碧落の砂時計 恥ずかしいながらも;

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第63話と、期間限定第13話UPしましたー。金魚は最終章に入り、残り4話予定です。1話あたりが長いのは神様シリーズのラストと同じですね;最後までがっつりみっちり書いていきたいです。期間限定も残り2話なので、こちらも最後まで突っ走ります!いつもお読みくださる皆様、声かけてくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。
 今週の目標は伊達~の続きを書いて入稿したいです。期間限定も予定どおりUPできればと思います。

 ランキングも規約の関係やあまり多すぎても…と最近はあまり登録していなかったのですが、あまりにもアクセス数等が右肩下がりなのですごい久しぶりに大手サーチ様のTOPで宣伝させていただいたら、アクセス数が跳ね上がってびっくりくりです。訪れてくださった方、ありがとうございます~。そしてそしてかようなサイトやお話でも見離さずに変わらず訪れてくださる方々も、ありがとうございます。ほんと励みになっておりますっ。
 宣伝の方はもちろん、同じようなご趣味の方を探したい気持ちと、いつかは(つまらないだけでなくご事情もあって)読者様は離れていかれるものだから、また新しい方にお読みいただければとか、色々な思いでしているのですが、宣伝する時間も書く等の時間にあてたい気持ちと色々思うところがあって、ここしばらく前よりもしていなかったことがありました。当然、アクセス0はさみしいので、時々はしていますが。でもそれって無意識のうちにお読みいただく前に気持ちを整理したかった期間だったのかもしれません。今はまた書きたいものと向かい合えているので、読んでいただきたいモードになったのかも。
 期間限定の一文とはちょっと意味が違うけど、何事も自然に自然に。そうしたいと思う、来るべき時が来るから。そうでないなら、今は必要でない時、と考えるのはのんきすぎるでしょうか;

 なんてぶつぶつゆってないで、以前アンケでご意見いただいたキャラへの100質とか、昔のアンケ結果でまだ未公開の結果をここで発表とか(数値的なものでなく、ネタバレを含むから当時はできなかったこと)、作品に興味を持っていただける記事を書くべきですね。すみません!次はがんばります~!
 そうそう前にも少し書きましたが、長編のシリーズもの…ネムリヒメ、神様、金魚、大根、ロマンス、ロリポップ、伊達~…相手役の名前に全てさんずいへんがついていて、改めて恥ずかしくなりました><水に関する名前好きすぎだろ自分!みたいな;短編の方も苗字にさんずいへんがいっぱい。女の子キャラや脇役にも水とか青関連を使ったりと、まあやっぱり音とイメージが好きすぎなんですね、すみません~(前も言いましたが古典から名前を考えたキャラも、そういう言葉を選んでるんですね。はふう;)
 
 末筆ですみませんが、「はつかだいこん~」最終回へのたくさんの拍手、ありがとうございました!ついったでご感想くださった方々もありがとうございました。金魚の方も早速の拍手、そしてその他の作品へもありがたくいただいております~。

 サイトTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/648-777faf75

