碧落の砂時計 無謀なのですが。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイトTOPのお知らせにありますように、無謀にもアルファポリス様主催の青春小説大賞「もしかしたらの神様。」をエントリーしてしまいました…。
最終的には編集部様の選考になりますが、11/1~30の間、読者投票もやっていますので、よろしければ詳細ページをご確認くださいませ…。(携帯電話の方は、一度サイトTOPに戻ってご覧ください)

エントリーはもう済んでいますので、更新はこれからも普通に行います!
「青竹迷風」の更新分やweb拍手等押してくださる皆様、元気になります。ありがとうございますv
以下、リンクの下は拍手メッセージのお礼になりますのでご確認ください↓

ブログTOPへ
 

>10/30 22時に「青竹迷風」に拍手くださった廣瀬様
いつもいつもありがとうございます~!えちいシーンもない回でしたが、続き楽しみにしてくださって本当にありがたいです(涙)
今回も甘めでしたが、この先はもうらぶらぶになるだけですので(笑)、そういった内容でもよろしければまたぜひご覧くださいませv
 
スポンサーサイト

おおっ!!
早速 ぽちっ! させてもらいましたよ~~~
って、青春だった???
まっ、いっかぁ~。

2008.11.01 01:05 URL | 廣瀬 流が留 #DS51.JUo [ 編集 ]

>廣瀬さん

早速、恐縮です…。貴重なご一票&突っ込み、ありがとうございました!

2008.11.01 01:44 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/65-2c2ea3c7

