碧落の砂時計 制作状況&新作のプロットがだいぶ固まってきました。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
椿の方は下書きほぼあがりました。今日掲載申請に出します。夜のうちに送ってしまおうかとも思いましたが、やっぱりラスト直前なので、焦らないでじっくり推敲したいと思います。
「青竹迷風」も近日中に続きをUPします(→と思ったら、本日UPできました!)。
最終回がやはり同じ週か1週違いになりそうな予感です。あとラストの展開も似たような感じになります、ごめんなさい…;(どちらも近親ものなので。筆力もないし…)

そのうえ次回作のR18(幻創さん新作)とR15(ネムリヒメ続編)もテーマ的には似たような、20~30代のうぶなオトナ女性を主人公とした、性に悩むラブコメになりそうな予感が…!R18も年下ものになりそうだし。
同時連載するなら違うカラーのお話をお届けすればよいのに、タイミング的にこうなってしまってすみません~。(次回作はアンケート結果もふまえているので、ネタが重なってもこれでいこうと思っています)

拍手ぽちりや各種ご投票、ご感想に読んでくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!

体調崩しかけましたが、元気になってよかったですv


ブログTOPへ
  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/66-1d6e978b

