碧落の砂時計 3/2拍手返信と修正報告。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 2/27-3/1までにいただいたご感想メッセージへはこちらの記事で返信していますので、くださった方はご確認くださいませ~。
 今日は内容の間違いについてのご指摘を頂戴したので、修正の報告をします。

>3/2 14時に「かみさまのて。」の矛盾についてご指摘くださった方へ
 長いお話にも関わらず、続編の途中までお読みくださりありがとうございます!
 ご指摘いただいた祇園の生活費について、仰るとおり私の方の表現間違いでしたので早速訂正させていただきました。お詫びと御礼を申し上げます。
 本編第4話のものが正しく、続編第7話の方が間違いでしたので(早海のそれとごっちゃになってしまっていました)、後者を前者と同じような表現になるよう直しておきました。
 読む手を止めさせてしまってすみませんでした。できるだけ気をつけているものの、こちらでは気付かない間違いがどうしてもありますので、こうしてご報告いただけて深く感謝申し上げます。特に長編ですので話数など該当箇所を詳しく教えていただけたのは助かりました。これからも執筆頑張ります!

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/663-21722a55

