碧落の砂時計 4/21拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 というわけでリアル生活の大きな変化により、宣言通り今まで以上に更新の遅くなったサイトですが、足をお運びくださるわずかな皆様、ありがとうございます~。
 「ネムリヒメ。のそしてそれから」、今週中にどうにかUPしたいところです。現在、下書きを推敲中です。今回でさくっと終わらせるつもりでしたが、なんだか書いてて楽しくなってきましたし、おまけ小話の連載ですから、文字数をそう多くせずゆっくりじびじび続けていくことにしました。物語の進行が遅くてすみませんが、少しでも長く2人に会えるかなー、とか;(追記:4/26UPしましたー!)

 ブログすら書く時間がなくてすみません。それでは続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓
 各作品、ブログ記事への拍手ぽちり、アンケートのご回答なども励みになっております~。

 サイトTOPへ
 
>4/21 4時に「ネムリヒメ。のそしてそれから」に拍手からご感想くださったK様
 はじめましてvこちらのシリーズ、長編にも関わらずすべてお読みくださったうえに温かいコメントまで残していただき、こちらこそ本当にありがとうございますー!
 ふらふらしている男性キャラをメインで書くのがどうも苦手なのですが、源二のこと一途だと応援していただけて、少しでも楽しんでいただけたり、また大人の女性の方に「彼のように」なんて思っていただけたなんて…本当にもう感激するばかりです。
 続編は様々な事情からゆっくり連載で申し訳ないですが、勿体無いお言葉への御礼の気持ちと自分自身がまだ二人に会いたいので頑張りますっ。改めまして、執筆の励みをありがとうございました。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/671-d8fd8d2a

