碧落の砂時計 4/27-28拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 現在は、伊達~を下書き中です。GWでまたネット落ちしてしまうので、来週中の完成を目標にしています。5月中に失われた~の続編が書ければと試みてます。時間がほしいです;
 オフライン企画様用原稿の推敲およびイラスト付個人本作業も、ちまちまと進めています。ネットの連載もままならない私ですが昔やってたオフライン(サークル)活動熱に再び目覚め、9月のイベントに出たいな、と夢みて準備中です。

 …と簡単な報告のみさせていただき、相変わらずブログを書く時間もないため、残りはコメント返信のみさせていただきます。最近そればっかりでごめんなさい~。同じ日に同じイニシャルの方からコメント頂戴したため、イニシャルの最初と最後を表記させていただきました!また携帯からの方から先に返信させていただいてます↓

 拍手だけの方や色々なところからの応援メッセージ等も、こんな私にありがとうございますー…!

 サイトTOPへ

>4/28 1時に「ネムリヒメ。のそしてそれから」に拍手ご感想くださったn様
 個性的で興味深いお言葉のの数々、いつも拝見しております。今でも拙作をお読みくださりありがとうございます…!n様のような素敵な女性にうちのキャラを気に入って、拙作にときめいていただけたことに感激です~><
 二人の駆け引きの様子は両想いになった後も書きたくて足掻いておりますが、源二のずるさ?について、一夜に共感していただけて嬉しいです~。お言葉を励みに、中々執筆時間はとれませんが自分のペースで自分の世界を書き綴っていきたいです。
 ついったでも自分メの制作状況を追いかけていただけたり、思い出してはお話を読み返していただけるだなんて…勿体無すぎます!これからもただただひたむきに書いていきたいです。体へのお気遣いも感謝申し上げます。n様の瑞々しい感性に、これからも学ばせてくださいませ!
 
>4/27 22時に「ネムリヒメ。のそしてそれから」に拍手ご感想くださったKn様
 これまでにも様々な連載で励まし続けてくださったのに、更にはこちらの作品にまでコメントおよびご声援をありがとうございます…!素敵な作品がネットにも溢れる中、更新遅いサイトにも関わらず読みに来ていただけてこちらこそすっごくすっごく嬉しいです(涙)
 久々の源二は作者の趣味?でただのえろえろ魔人(笑)となってしまいましたが、それでも彼を嫌わないでくださってありがとうございます。また一夜についても恋を知る前の彼女と同じように書けているようで、ほっとしております~。
 級友がこんな源二の姿(ギャップ)を知ったら…ですか?少なくとも現在の番外編は高校生編なので、幸せ者とぼこぼこにされそうですが;、何より源二自身が、恥ずかしくて絶対に知られたくないでしょうね…一夜以外にこんな顔、何が何でも見せられないと思っているかと(最初は一夜にでも恥ずかしかったと思いますv)。万が一この豹変ぶりを知られてしまったら、仰る通り周囲は驚き過ぎて引くか、あまりの可愛さにかえって応援してくれそうです。
 …なんて拙作から楽しい想像をしてくださってありがとうございますー!いつも一緒に創作世界を楽しんでくださって、私まで楽しくなって、創作が今以上に好きになっています!遅筆で誠に申し訳ありませんが、これからも自分の書きたい世界を楽しんで書いていきたいです。

>4/27 1時に「ネムリヒメ。のそしてそれから」に拍手ご感想くださったKso様
 執筆でお忙しいところ、たくさんの素敵な作品の中で更新後、早速お読みいただけて恐縮です…!えっちさパワーアップ、ですか(汗汗)作者の趣味ですすみません;2人のそういうシーン(特に婚約してから)は振り返ればあまり書いていないなーと思ったため、久々に書く2人が楽しかったのもありじっくり書いてしまっています(続々編はR15でしたし;)。
 というわけで源二がキャラ違うと言いますか;、「そういう時限定」の彼モードになっているため、暴走しまくりでごめんなさい。でもご安心をっ!他のところで覚えたわけ、ないじゃないですかー!でもどこでしょうね(笑)想像するに周囲の未経験の子の妄想や経験者の話から、彼は基本的に器用で勘のいい人なのでこうしたらいいんじゃないかというのを直感でしてるのかもしれませんね~とかゆってみますv
 また相手役だけでなく、主人公を好きになっていただけてとってもとっても嬉しいです。ほんと流されやすいダメダメ主人公ですみませんが、そんなところが好きだなんて…ありがたいです><。読者様に好かれるキャラを考えるのはとても難しいですが、キャラも人間と同じくあるがままの姿を描ければと思います。欠点も含めて人間らしく書きたいものです。なので「すき」のお言葉、これまたとっても嬉しかったです!
 K様のようにリアル生活も執筆もがんがん頑張りたいのですが、疲れやらなんやらで中々筆が進みません…。ほんと素敵な文章と物語をお書きになるのに、それでも拙作の世界を気に入っていただけて恐縮です。K様のごとき表現には遠く及びませんが、自分のペースでこつこつと、自分だけの世界を思うままに書いていくようひたむきに精進いたします。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/672-596fcd92

