碧落の砂時計 5/8-13拍手およびアンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 遅ればせながら、「伊達じゃない!」第15話UPしていただきました~。こちら現在、続編でないものでは唯一の連載となります;2週間ぶりのサイト(情報)更新ですみません。かようなサイトでもお付き合いくださる方々、本当にありがとうございます…!リアルでは新しい仕事がプラスされ、毎日ひーひー言いながらがんばってますです。
 次はリクエストいただいた「失われた一枚」その後のお話を下書き予定です。他作品へのコールくださる方々には申し訳ありませんが、また次のUPまで今しばらくお待ちいただけたらありがたいです。

 そんな感じで時間もないのですが、どうしてもオフライン活動の方も再開したくて(ネットで書く前はそういう活動をしていたので)、前々から予告していたあやとりうた企画様の原稿や、自分のイラスト本原稿、それに掲載するネムリヒメSSの原稿なども並行してやってます~。制作開始からずいぶん経ってしまいましたが、少しずつでも進めてますので、8月末くらいの通販開始&イベントでの直接配布を目指してますv興味のある方は、その際にはお手にとっていただけましたら幸いです。

 それでは、いただいた拍手およびアンケートからのメッセージへの返信です↓(今日は新しい日付順に答えさせていただいてます。)拍手だけの方もありがとうございますっ。

 サイトTOPへ
  
>5/13 0時にアンケートより大根シリーズ等へのメッセージくださった方
 長い間、拙作をお読みくださりありがとうございます!大根シリーズを気に入っていただけて、とても嬉しいです~。時間はかかってしまいますが、またいつか元気な彼らの姿をお届けできたら、と思います。
 またいつも心理描写を書き込んでしまう自分ですが(そういうのが好きなので)、そちらについても薄っぺらくない、心地よく感じていただけているようでありがたいです~><お言葉を励みに、これからも執筆がんばります!

>5/8 16時にアンケートより「ネムリヒメ。」「カマクラ」神様シリーズにメッセージくださった方
 長編にも関わらずこれらのシリーズをお読みくださり、また別のシリーズにも興味を持ってくださり、ありがとうございました!どきどきしていただけてとっても嬉しいです。これらのお話のキャラ、作者も気に入っていますのでまたちまちまとおまけSSを書けたらと考えています。実生活での仕事など様々な事情で更新が遅くて大変申し訳ないですが、「ネムリヒメ。」の続きもゆっくりでも書いていきますので、よろしければまたお読みいただけたら幸いですv応援メッセージ、感謝申し上げます。

>5/8 14時に「ネムリヒメ。」に拍手メッセージくださったK様
 再びのメッセージありがとうございます。この長編を読み返してくださるとのことで、大変ありがたく感激しております(涙)
 さて、源二と一夜に合う曲ということでご紹介、ありがとうございましたー!BGMは私も書いていていつも設定していますし、読者様が拙作を読まれて感じられたことをお気に入りの曲に見出していただけることもとっても嬉しいですvというわけで御礼は遅れてしまいましたが、曲の方は早速視聴してきました!
 じゃ●ーずは久々に聴きましたが、そもそも源二って若いですし!、なるほど曲調も合うなあと。源二→一夜みたいな雰囲気の歌詞で、ああ大事なんだなあ、その手を引っ張ってくんだなあと、自分までにやけてしまいました。拙作で想像の世界を膨らまして一緒に楽しんでくださって、私の方が幸せな気持ちにさせていただき、元気をわけていただいてます。他の作品も書きたいのでゆっくりですみませんが、これからもぼちぼちと2人のお話を書いていきたいです。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/673-8b497550

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。