碧落の砂時計 じびじびとリクエスト消化中…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昔のアンケートでいただいたリクエストも、実現がむずかしいものを除いて消化中です。ということで、こちらも何年か前の(遅くなりましてすみません)リクエストより「失われた一枚」の続編ということで、「言の葉を探すなら森の中」を1話では書き終わらなかったので、連載として始めちゃいました…。時間ないのは承知していますので、1話あたりを短くさせていただき、できるだけ短時間で書き上げられればと考えています。
 ありがたくもネムリヒメシリーズの続きを一番多くの(とゆっても当サイトなので少ない;)方に望んでいただいているのは十分承知していますが、少数のリクエストでもお応えしたいなあと思っており、今の状況ではいつ続きがお送りできるか分からないことから単なる自己満足でも書き始めることにしました。そのうえあの作品は企画様に提出したものなので、本編が若干おかたい文体のため、ほんわか続編&R指定(こちらもリクエストにより)でイメージ壊してしまいそうで心配ですが(汗汗)
 それほど事件は起こさず、キャラもほとんど増やさず、中編くらいでまとめられればと。これまたいつもの、ゆーーーっくり連載ですが、よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。

 なおアンケートの方、諸々の都合により若干内容を変えました。ですので第8回ではなく、第7回のバージョンアップで。御礼SSも中々追加できなくてすみません。

 リアル生活+オフライン活動のため、ほんと更新ゆっくりですみません…それにも関わらず、ブログ記事や作品に拍手くださった方々、ありがとうございます~。益々細々運営の弱小サイトですが(最近はもう恐くてアクセス数も見られない…)しぶとく細く長ーーーく続けていきます。
 次回更新はいくつかのオフライン原稿の脱稿を目指しつつ、伊達~の続きもしくはネムリ~の続きを書く予定です。

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/674-c9b0e3af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。