碧落の砂時計 サイト9…周年?&5/20-21アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ふと気が付けば、このサイトを開いてから9年の年月が経っておりました…(うひい)。ただ最初の3~4年間は今みたいに積極的な活動をしていなかったので、携帯から初めてネットにお話をUPした日から、という意味で。それが5月の中頃でした。
 自分の妄想が尽きなかったのもありますが、やはりお読みくださる方が一人でもいてくださったから、それが楽しくて、どなたかのご反応を求めて書き続けていたんだと思います。その結果、しょぼくても自分なりに今より少しでも、と何かをやってみる勇気もいただきました。9年前も好きなものを好きなように書いてはいたけれど、今ほどもっと多くの方にお読みいただけるよう、自分から働きかけてみようという意欲はなかったので…。
 本当にいつも力と幸せをありがとうございます!リアル事情とオフライン関係でひーひーで、最近更新が益々遅くなってしまいすみませんが、アクセス数を久しぶりに(こわごわと)見たら、今でも幾人かの方がみえていてくださって感激…そして申し訳なく思います><。
 ゆっくりとでも必ず更新していきますよう、がんばります。訪れてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 オフラインでの企画様のアンソロジー本に提出する甘甘物語がもうすぐ完成しますので(発行は9月頃ですが)、興味のある方はこちらのPR記事をご覧くださいませ~(携帯の方は、自分の方に希望のご連絡をくださっても構いません)。

 アンケートも新作SSは書けませんでしたが、一部質問をわずかに変更しましたところ、再びお答えくださった方々、そして失われた~の続編を読みに来てくださったり、このたび初めて拙作をお読みくださった方々、本当に本当にありがとうございます!
 ちなみにキャラ投票には、ありがたくも源二、波限、あさぎ&清矢郎に今のところいただいています。波限は密かに、はつかだいこん~の連載を境にファンコールをいただけるようになりました(笑)なおキャラ投票自体は以前行い、結果が変わらないと思いますのでいただいた票についてはこちらで時々報告するのみとさせていただきます。

 アンケートにメッセージおよびちょっぴりリクエストを添えてくださった方もありがとうございました!追記部分で返信をさせていただいてます↓

 サイトTOPへ
 
>5/20 22時に「失われた一枚」の読了報告をくださった方
 はじめまして!今回ゆっくり連載ですが続編をUPしたところ、そちらをきっかけに拙作をお読みくださり、ありがとうございます~!他の作品にも興味を持っていただけ、大変恐縮です。作品色々ありますので、お好みに合いそうでしたらお目を通していただけましたら幸いです。ご丁寧なメッセージ、誠にありがとうございました!

>5/21 21時に「年の差の恋愛物語」にリクエストくださった方
 こちらこそはじめまして!(そそんな年齢で言いましたら私の方が…げふんげふん;それはさておき)いつも拙作をお読みくださいますうえに、雰囲気や世界観が…だなんて、もももったいないお言葉をありがとうございます!お気に入りキャラのご回答も、ぐじぐじ悩む主人公も含めて好きになっていただけてとっても嬉しかったですv
 また自ワールドの年の差恋愛物語を好きになっていただけて、これまたありがたく思います。「年の差」とはやはり男性年下もののことでしょうか?大変申し訳ありませんが男性年下設定は既に方々のサイトで書いてしまっており、今の自分の力ではこれ以上はどうしても設定や性格が重なってしまいそうで、ちょっと書くのをためらっているところもあります。情けないことですみません…。
 そういった事情+リクエスト+書いてみたいから、ということで最近は男性年上のものも、大根シリーズや失われた~の続編などで書いていたりします(また金魚シリーズをお読みくださったようでしたら、いずれ透流と走輔のお話も男性上の年の差ものとして書いてみたいなと思っています)。
 ですがやっぱり男性年下ものもだいすきですので、ネムリヒメや他作品の続きも書いてみたり、まだだいぶ先の話にはなりますが新作でもまたそういったものを考えていきたいとも思っています。
 ご期待に添えない返信となってしまったかもしれませんが、拙作を気に入っていただけたこと本当にありがたく思います。体調へのお気遣いもありがとうございました。体が資本ですので、気を付けていきます♪

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/676-aca81f16

