碧落の砂時計 がんばって書きます&5/27アンケート(リクエスト)返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 リアル生活では新しい土地に慣れてきたかと思えば相変わらず色々ありまして、とにかくがんばって生活してますです;だからこそ創作でうわああああと書きたい気持ちになったりもして(時間ないけど/それでいいのか分かんないけれど、他に方法も知らず)。
 とにもかくにも、「ネムリヒメ。のそしてそれから」UPしましたー。接合シーンを今回はじっくり書いてみることにしました;高校3年生初夏編は次回で最後の予定です。次は伊達~の下書きをしたいところです。
 期間限定の方もそろそろ書けたらいいなあとプロット準備に入るところです。OLものが続いたため、再び高校生同士がいいなv

 拍手ぽちりやアンケートのご回答、ご評価お気に入り登録等々、ありがとうございますー!メッセでは拙作から連想してくださる曲や、素敵なイラストを紹介していただき、わっほいしております。素敵なものに触れた時に、自分の作品を思い出してくださること自体がとってもとってもありがたいのです><。だから書きたいものを書いているけど、こうして発表しているのですが…。

 また紙の本を…というありがたすぎるご希望をいただくこともある拙作たちですが、個人の方に製本していただくオフライン企画様用の原稿は仕上がりましたので、興味のある方はご注文の方をよろしくお願いしますv(他の企画参加作者様の素敵作品も一緒に製本されます!)ありがちなお話ですが、恋に恋する女子高校生と幼馴染の男子大学生…という。
 この他に9月の通販目指して、私の作る薄いイラスト&友人との短編ミニ本も6月はがんばって作りたいです。したいことはいっぱいなのに、リアル事情のおかげで中々進みません。ちぇ。

 アンケートでは新たに作品の方には「ネムリヒメ。」や「カマクラ」、「もしかしたらの神様。」に票を、キャラには一夜に票をいただきました。「ネムリヒメ。」だけでなく「カマクラ」も、複数の方に好きになっていただけてありがたいです。同じ童●でも20代玄次と10代源二は微妙に書き分けたつもりです;一夜の方は女性に源二だけでなく票をいただけることが密かに嬉しかったりします~。
 メッセージを添えてくださった方もありがとうございました!続きはリクエストへの返信になります↓

 サイトTOPへ
  
>5/27 20時にアンケートから「ネムリヒメ。」「カマクラ」にリクエストくださった方
 はじめましてvネット小説はほんと書籍になったり、なっていなくともすごい表現や工夫されているお話であったり、とたくさんたくさん面白いものがありますよね~。そんな中、片隅に存在する拙作にまでお目を留めていただきありがとうございますっ!クオリティの高いお話…書いてみたいものです(涙)
 さて上記2作品の番外編リクエスト、誠にありがとうございました。ネムリヒメは他にも多くのリクエストを頂戴し、今日のブログ記事でもお知らせした「ネムリヒメ。のそしてそれから」という番外編集を1~数ヶ月に1度となってしまいますが、ゆっくりでも長く書き続けていくつもりですので、よろしければお付き合いいただければ幸いですv
 「カマクラ」は今のところ連載予定まではなく、時間もちょっと取れないためいつになるか分からず申し訳ありませんが、また拍手御礼SSなどで書けるよう検討いたします。自作品を気に入ってくださったお気持ちをありがたく受け取らせていただき、これからも自分なりにじびじびとがんばります!

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/677-5a99d3af

