碧落の砂時計 イベントに出たいよう&7/5アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 久しぶりのブログ更新ですみません!これまでもぶつぶつゆっていたとおり9月に東京で行われるコミティア(創作同人イベント)に参加したく、そちらに向けて企画様の本だけでなく個人でも薄い同人誌を発行できるよう、せっせと制作をしているところです~。だいぶ終わりが見えてきました。この薄い本は自サイトでの通販も考えておりますのでっ。
 結局、予告画像を未だにUPしていないのはイラスト本を見てくださった読者様が、下手な絵でもこのカットのこの構図、この表情はあのキャラ(カップリング)じゃないかなーと予想していただけたら楽しいなと思ったからです。少しの人数の方でも文章でない拙作ワールドの表現を楽しんでくださったらこれまたすごい幸せですvって私の満足だけですが;

 リアルの方も色々立て込んでいるので、ネットでの更新がおろそかになっており大変申し訳ありませんが、ゆっくりでも必ず更新していきますので、よろしければまたサイトの方にお越しくださいませ。それが終わった秋以降はもう少し更新ができるようになるのではないかと思います。その時にはアンケート御礼SSも追加したいものですっ。

 そんな中、「伊達じゃない!」第17話UPとなりました。全20話ほどになりそうです。次の連載も計画しております~。
 またこのブログで毎度ちらっと公開しています期間限定のパスワード付作品も、新作を下書きし始めました。UPはイベント終了後の9月になりそうですが、がんばって書きためますのでパスをお持ちの方は興味持っていただけましたらお目をとおしてやってくださいませ。高校生同士の友達のような不思議な関係から始まる恋。R指定のない、ほのぼのを予定しています。

 次の更新は、言の葉~の予定です。ネムリヒメは一番お待ちいただけているのに大変申し訳ないのですが続々々編ということでその後の更新ということになってしまいます。作者の勝手で、本当にごめんなさい。
有料の方はいよいよ連載も終盤となってきました~。こちらは毎週木曜日に携帯電話限定で配信していただいております。)

 作品やブログ記事への拍手もありがとうございます~。1打1打を励みにさせていただいています。
 それでは続きはアンケートにお寄せいただいたメッセージ(神様シリーズへのリクエスト)への返信です↓

 サイトTOPへ
 
>7/5 19時にアンケートから「もしかしたらの神様。」にリクエストおよびメッセージくださった方
 長いシリーズでしたが、お読みくださったうえに当シリーズを気に入ってくださり本当にありがとうございました!中々前に進まない主人公と、過去に迷走していた相手役…そんな不器用な2人を共に好きになっていただけたことに、ほっとしております~。また早海が祇園を大事に想っている、と思っていただけたことに感激してい00ます。
 さてその後の2人ということですが、リクエスト大変ありがたく思います。現在、他作品のリクエストを消化中で諸々の事情からまだ手をつけられませんが、年内には拍手御礼SSの形などで、神様シリーズの小話をお届けできたらと考えています。いつ、と時期がお約束できずに大変申し訳ないですが、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。お言葉を励みに、らぶらぶ(でちょっぴりえっちな;)な2人をまた書きたいですv

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/682-3fac4681

