碧落の砂時計 「碧落の砂時計」オフライン冊子 希望アンケート

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 このブログで再三申し上げていますように、現在9月の一次創作イベントに向けて薄いものですが、私個人でもちょっとした冊子を2冊ほど作っています。どちらもその9月のイベント(東京で開催)での頒布およびサイトからの申し込みができるようにしたいと考えています。
 そこで印刷部数の参考にさせていただきたいので、もしものもしもで拙本を希望してくださる方がいらしたらアンケートにお答えいただきたく思います。どうかよろしくお願いします。

※こちらは注文を決定するものではなく、あくまで印刷部数の参考にするものです。実際の注文受付&通販については、本の完成後(9月初めには)開始する予定です。
※冊子は無料です。ただし希望部数が多い場合は、郵送料を実費でご負担いただくかもしれませんので予めご了承ください。
※できるだけ7/31までにご回答願います。

 それでは以下をご一読いただき、希望調査アンケートの方へお進みください。

【今回の発行予定物】

①takao名義のネット小説作品のイラスト本(全22頁)
 ・管理人がネムリヒメ、神様、大根、金魚、伊達シリーズ、それぞれの作品の主役カップルのらぶらぶな様子を微妙ーなイラストで描いた、作品紹介用のおまけ冊子です。
 ・拙作を知らない方に紹介する意味もありますので、イラストの背景はトークコーナーとなっています。またイラスト以外にも、三頭身ミニキャラによるネムリヒメと金魚の4コマ漫画と、ネムリヒメのふぁんたじっく番外編小話(小説)も収録しています。
 ・現在のところサンプルぺージは作っていません。通販ページには画像を用意する予定です。
 ・印刷所に発注するオンデマンド印刷で作ります。
 ・R指定表現はありません。
 ・3名のゲスト様からもイラストをお寄せいただきました。大根シリーズ、金魚シリーズ、絵師様オリジナルの美麗イラストの3枚です。


※ゲストのイチヒ様(②で一緒に本を発行する相方さん)が描いてくださった、青一郎と源助です。クリックでご拡大ください。当然主役キャラもいますが、この一部分だけカラー版を頂戴したのでこちらにぺたり…↓皆様、お忙しい中ありがとうございました!
 青一郎と源助

②takaoと友人のオフラインサークルで、短編を1話ずつ書いた薄い小説本(全24頁ほど)
 ・私が書いたものは、鬼のオッサンと少女の平安風ファンタジーの掌編です。一応、微恋愛要素有り。(サイト未掲載。今後も掲載予定なし)
 ・相方さんはらぶ薄めの、ほのぼのファンタジーを得意とするモノカキ様です。
 ・イラストは友人のものが若干あるかもしれませんが、小説を中心とした本です。
 ・こちらも印刷所に発注する予定です。
 ・同じくR指定表現はありません。

 
※①のみ希望か、②のみ希望か、①と②両方希望かの選択肢がありますので、欲しいと思ってくださる方は下記アンケートへのご回答をお願いします↓↓↓
 まだ検討中もしくは必要ないという方の場合、アンケートフォームへ進む必要はなく、無回答のままで構いません。

【アンケートフォームへ進む】

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
フォーム作成サイト様(※PC向け)

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/683-2cf56191

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。