碧落の砂時計 オフ本アンケート実施&7/11-14拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もうすぐ夏ですね。忙しいと言ってはいけないのですが、忙しいです(涙/自由時間がないという意味で…)。創作が全くできないまま疲れて眠る日もありますが、創作したいのでがんばりますううう。
 というわけで執筆の方は先週、「言の葉を探すなら森の中」を第3話までUPしましたー。こちらはリクエストで2人の関係がその後どうなったか、ということで書き始めたものなので、全10話ほどの長さで2人の関係の行き着くところまでを書こうと考えています。
 今回ようやくらぶっぽくなったからか、早速お読みくださり拍手くださった方々、ありがとうございました!

 またかたつむりのような速さで進めています、オフライン本関連の購入希望アンケートを作成しましたので、こちらの記事をお読みいただき、もしものもしもで手に取ってみたいと思ってくださる方はアンケートにご回答いただけると幸いです。8月上旬の入稿を目指してせっぽせっぽとがんばっています。その際の印刷部数の参考にさせていただきます。
 イラスト本のサンプル画像を入れようかとも思ったのですが、あまりにページ数が少ないので今のところ控えています。私の方のレベルは…キャラのイメージを崩してしまうかもしれない、という勢いですので、ご了承ください(それでも作ってみたかったんです…)。アンケート説明ページに、ゲスト様のイラストの一部をぺたりと貼らせていただきましたv
(なお今回のイラスト本を作った目的は、オフラインで某様にちょっとしたキャラのイメージイラスト(らくがき)をプレゼントしようと思い立ち、枚数が増えてきたためいっそ冊子化してしまおうーと思ったからと、色々な方の影響を受け9月の創作イベントに参加したくなり、その際に配布できるようなサイトの情報紙を作りたいと考えたためです。)

>>オフ本希望アンケート記事は、こちらから

 どうにか時間を作って、7月中にネムリヒメの更新をいたします!
 それでは続きはいただいた拍手コメントの返信です。こちらも遅くなってごめんなさい!↓

 サイトTOPへ
 
>7/11 11時に「言の葉を探すなら森の中」に拍手コメントくださったK.S様
 執筆でお忙しい中、こちらのお話までお読みくださり、ありがとうございます~。このまったりのらりくらりな感じでも、いい感じと仰っていただけて恐縮です><
 宮森は他の相手役と似たところもありますが、少しでも区別をつけて描けるといいなあと思いあんな感じにしてみました。た、確かに謎な人ですね;たまにはこんな雰囲気もいいかなと、宮森も攻めたりのほほんとしたりつかみどころがないのですが、そんな2人のえっ●は一体どうなるのか!?この2人のはまだ想像していないので、作者にもどうなるのかまだ分かっていなかったりします;
 でもまたこちらも、これまでとは少しでも違う内容にできるようがんばります!2人への応援、ありがとうございました~。

>7/14 21時に「言の葉を探すなら森の中」に拍手コメントくださったK様
 更新ゆっくりすぎなサイトにも関わらず、今でも拙作をお読みくださりありがとうございます…!手探りに対する「言葉探り」というお言葉、とても素敵ですvいつも自分メよりも深い読み取りと素敵な表現をされる、豊かな感性や語彙が本当にうらやましいものです。ご感想のお言葉、いつも参考にさせていただいています。
 というわけで細い糸を手繰り寄せるように始まった2人の恋ですが、25歳と32歳らしくない?不器用な2人…他の作品と違い歯がゆい思いをさせてしまい申し訳ないほどです。それでも展開が早いかなと思いつつも、今回交際宣言をさせましたー。
 そしてそしてまたしてもキャラへの鋭いご高察…ほんとこの2人に限らず、うちのキャラは思い込みが激しいですよね;リアルの私がそうだからでしょうか(涙)今回の場合は大人しすぎる2人だから、そういった部分もないと何も起きないまま終わってしまうので、こちらも今後の展開および新しいキャラを作る際の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
 更新についてもお気遣い感謝申し上げます!毎度書くことが遅い作者を見放さないでいてくださって、感謝感激で涙涙です…!体調だけは崩さないよう、注意したいものです。暑い季節を迎えましたが、K様もどうか熱中症などなりませんように☆

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/684-7a5009ae

