碧落の砂時計 近況とお知らせ。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんだかもうすみません。ひとまずせっぽせっぽと生きてます…。
 リアルでまた引っ越しをしたのですが、荷物は片付かないし仕事はあるしふらふらだしでてんやわんやなうえに、残念ながらネットが8月末まで繋がらないとのこと…!そのうえ気軽にネットができる施設が近くにない(ほどの田舎;)ので、携帯を駆使して更新作業だけはなんとかしたいと思っています(この記事も携帯から書いてます~)。
 相変わらずのゆっくり更新ですが、がんばってまいります!少し前のブログ記事の方に拍手くださった方、本当にありがとうございます。

 「伊達じゃない!」続き、やっと入稿しました。お盆明けになってしまいますが、UPまでもう少しお待ちくださいませ。らぶらぶになったあの体格差CP…最終回1回?前になります。
 次の更新は言の葉~の予定です。現在下書きが終わったところです。なんとか書く時間を作りたいですが、体も休息を欲しがるのでもどかしいです…。

 アンケートにお答えくださった方々もありがとうございました!リクエストの方に返信させていただきたいのですが、携帯からは長文ブログが書きづらいため、しばらく後に書かせていただきます。どうかご了承くださいませ。
 その他の拍手やメルフォ返信も、8月末まで滞りそうですので重ねてご了解願います。××歳の誕生日…これからも書き続けていきます。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/688-f4a6b19c

