碧落の砂時計 更新報告ー。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また携帯からなので手短に…ですが。「言の葉を隠すなら森の中」第4話UPしました&「伊達じゃない」第18話、ようやくUPしました~。

何年か前のあれだけ書けてた頃(更新が3日に一度だった…遠い目)が夢のようなリアル仕事に追われまくる日々を送ってますが、僅かな休憩時間を駆使して書き続けていきたいです。

それから同じ日に、別名義の有料作品も無事に最終回を迎えられました…!1年以上にわたる連載を最後まで全文掲載していただけて感謝感激しております。お読みくださった全ての方に深く感謝申し上げます。
またああいった場所で発表させていただけるよう、サイトが亀更新で閑古鳥状態ですみませんが、挑戦し続けていきたいです。作品世界に色を付け深めてくださる素敵なイラストを描いてくださるレーター様にも感謝いたします~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/689-86c1f8b1

