碧落の砂時計 8/11-21にいただいたアンケートへのリクエスト&コメント&拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 新リアル生活であっぷあっぷの中、携帯を駆使してネットには繋いでいますが、料金等の問題でPCからは中々繋げないでいます;でも新作となる期間限定連載の第2話下書きもどうにか書いたし(10代もの/恋愛未満から育つR指定なしのほのぼのらぶ/5話くらいまで書き溜めたらブログ連載始めたい)、更新する気(だけ;)はあります。

 そしてそしてそんな中、昨年11月から制作していた創作イベントでの配布後、このブログで通販予定の自キャラらくがき本(紙の冊子)が、遂に完成し刷り上りました~。苦言も頂戴するほど長くかかりましたが(汗)、応援してくださった全ての方に深く深く感謝申し上げます!現在画像も上手くUPできないネット環境にあり、サンプルをお見せできないのが残念ですが、オフセット印刷ほどではなくとも自分でコピーして製本することを思えば、やっぱりすごく(印刷が)綺麗です…!とはいえ元絵はしょぼいですが(滝汗)
 相方さんとのミニ小説本も入稿されたそうなので、9月頭のイベント後に2冊とも通販開始したいと思いますので、興味持ってくださった方は今しばらくお待ちくださいませ。

 きょ、興味のない方には大変申し訳ないのですが、更新ももちろんがんばります(2回目;)。次はネムリヒメ…とも思いましたが、キャラ本作ったら神様シリーズなども書きたくなってしまい、次はどれかの作品の続編がいきなりくるかもしれません。なるべく早くUPできるようがんばります!

 それでは溜めていてすみませんでしたが、次はアンケートや拍手コメントへの返信です。
 まずは大変遅くなりましたが8/11にアンケートにいただいたリクエストの返信を。その後、追記にてアンケートでいただいたコメントの返信と、拍手コメントへの返信をいたします↓

>「もしかしたらの神様。」過去編の様な、中学生でR指定無しの青春ラブストーリーとか出来たら読んでみたいです。
 こちらのシリーズや「Lollipop!」など複数サイトにまたがる作品を気に入っていただけて、誠にありがとうございます!いただいたお言葉の「違和感のない年下男性の話」には、なるほどなあととても参考になりました。これからも色々なCPを書いていきたいなあと思いますっ。
 またR指定ものが多い自分メに嬉しいリクエストも、ありがとうございます。上記にありますように高校生同士ですが、これから小説家になろうさんではないところで一作そういった作品を書き、こちらのブログで期間限定で連載をしようと考えています。ですが、神様の過去編のような痛々しいすれ違いや素直になれない切なさとは少し違うかもしれません…ので、今すぐにとはいきませんが、いつか書いてみたいので検討させていただきます。「無限旋律」は短編ですので、やっぱり長編ならではの心の動き、事件がいいですよね。時間さえとれれば、すぐにでも書きたいのですが…すみません!

>透流の恋がとても気になります。
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」、お読みくださったうえに相手役や脇役まで気に入ってくださり、ありがとうございますー!主人公達と近い年齢の方に透流のその後に興味を持っていただけて、たった1話の番外編でしたが書いてよかったです。作者も気に入っているキャラですし、他の女の子キャラと少しタイプが違う子なので、いずれ連載で彼女の恋を書いてみたいと思っています。勝手ながら順序としては「言の葉を探すなら~」の最終回後となりそうですが、どうか気長にお待ちいただけましたら幸いです。

 他にも源二や椿や遠にコールをいただきましたvネムリヒメ、金魚にコールくださった方はメッセージへの返信を追記でさせていただいております。このような作者ですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
 拍手返信も追記にありますので、ご確認願います。拍手だけの方もありがとうございますー!
 
>8/17 19時に「言の葉を探すなら森の中」に拍手コメントくださったK様
 更新遅すぎなしょぼサイトにも関わらず、今回もすぐに最新話をお読みくださったうえに温かいコメントをありがとうございます(涙)百葉の感じ方、考え方が前の連載時と変わってきたのでそこが違和感無ければいいなあとどきどきです。そんな彼女の変化を受け入れてくださって、大変ありがたいです><
 宮森もよくあるカッコイイ相手役ではないかもしれませんが、これまた温かいお言葉に感激です。作者としては書いていて楽しいのですが;自分に自信が持てない2人が(仰るとおり、似た者同士なんでしょうね…)「そんなものどっかに飛んでいっちゃう」瞬間をきちんと描けるか、心配もありますが楽しみなので頑張ります!
 私もこの夏はリアル用事でへとへとになりました;K様も同じなんですね;私も体調崩してこれ以上書けなくならないよう気をつけます!K様もどうかご自愛くださいませ…。

>8/19 21時に「ネムリヒメ。」および大根シリーズに投票とメッセージをくださった方
 ネムリヒメだけでなく、ラブコメなんだかど●ろなんだかわからないような大根話まで好きになってくださってありがとうございます!新作の方も喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです~。
 お体の調子がすぐれない大変な時にご丁寧なメッセージを頂戴し、恐縮です。ですがですが、自分なんざの作品がほんの少しでも元気の源になれたのでしたら…私なんかが幸せになっていても仕方ないのですが、このうえなくありがたいことに思います。いただいた温かいお気持ち、お気遣いに対し、私にできることは感謝の気持ちを力に変えて、自分のためにただひたすら書くことだけなのに。中々書く時間がとれないことがもどかしいですが、これからもひたすら頑張ります!どうかお大事にしてください。ご声援、本当にありがとうございました!

>8/21 22時に「幻影の金魚は~」に投票とメッセージをくださった方
 リメイク版の方をお読みくださったうえに、リメイク版の清矢郎も好きになってくださっ誠にありがとうございます!剣道少年、とても楽しく書かせていただきましたv
 そのうえ新作までお読みくださっているとのこと…ありがとうございます~(涙)何度も申し上げるように遅筆なのが心苦しいですが、お言葉を励みにこれからも執筆頑張ります!そしてどんなに書くのが遅くて読んでもらえなくなっても、書きたい世界は広がり続けているので、心の赴くままにこれからもただ書き続けていく所存です。それを読者様にも願っていただけることをとてもありがたく、幸せなことに思います。温かいご声援、深く感謝申し上げます。

>8/21 22時に「ネムリヒメ。」に投票とコメントくださった方
 「ネムリヒメ。」シリーズ、長いものでしたがお読みくださったうえに嬉しいお言葉まで添えてくださいまして、誠にありがとうございます!諸々の事情からゆーっくり更新で申し訳ないですが、それからの2人をこれからも細く長く書き続けていけたらと思っています。よろしければまた、お読みいただけることがありましたら幸いですv

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/690-ec407543

