碧落の砂時計 通常運転…?&9/8-9拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 というわけで、オフライン活動で学んだことを糧にオンラインもばりばりがんばっていきたいですー(体調壊さない程度に;)。で、9月一発目の更新ですが、「言の葉を探すなら森の中」第5話UPしましたー。何度も言いますが、2人はあの後らぶらぶになりましたとさ、という目的のリクエスト続編ですので、10話いかずに終わるんじゃないかなーと思っています。その後は別のリクエスト連載を予定しています。今度はまだ一度も連載していないあの彼らのお話で…。

 更新、待っていてくださるとの温かいお言葉にいつも感謝、感激、励まされております!とにもかくにも持ち得る時間を使って、後悔のないよう創作活動を続けていきますので、こんな作者でもよろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
 次の更新は伊達~最終回?の予定です。9月はネムリ~も何かしら書きたいし、期間限定PW付の連載も始めたいです(こちらは現在書き溜め中です)。

 イベント参加の興奮が、今でも興奮冷めやらず…1月は西日本、大阪に進出したいなあと考えております。更新もがんばりますのでっ。
 オフライン本通販もご利用くださる方が複数みえて、感涙しております~。自作の薄い本にも関わらずオフライン版まで興味を持ってくださり、温かいご声援も添えてくださった方々、誠に誠にありがとうございます!
 こちら受付の〆切は当分ありませんので(涙)、よろしければいつでもご注文くださいませ。

 神様、金魚番外編への拍手、ありがとうございましたー!特に後者はほのぼの日常編のリクエストが多めでしたし、清矢郎の本編とのギャップを楽しんでいただけたようで、ほっとしておりますv
 それでは続きはいただいた拍手コメントへの返信です↓(メールフォームからありがたすぎるメッセージをくださった某様には、後日貴サイトの方に返信させていただきます~)

 サイトTOPへ
 
>9/8 11時に「ネムリヒメ。の恋~目覚めて、それから~」に拍手コメントくださったB様
 こちらのシリーズ、長編でしたがお読みくださったうえに、気に入ってくださったようで誠にありがとうございます!不器用で優しい、は男も女も自分好みのキャラクター像なのですが、そんな2人がよかったとB様に思っていただけて、大変嬉しいです~。そういったタイプのキャラばかり書いていますが、お言葉を励みにこれからも執筆頑張りますv

>9/9 21時に金魚シリーズ番外編に拍手コメントくださったV様
 長い本編だけでなく番外編までお読みくださったうえに、今回の日常編まで楽しんでいただけたようで、こちらこそとっっても嬉しかったです。誠にありがとうございました!
 またシリーズ全体を通した2人の関係や考え方も受け入れていただけたようで、本当にありがたく思います。どろどろと生々しいものにできるだけ近づきたくて頑張ったものの、読みづらかった面もあるようですので、そこを好きになっていただけて感激しております。作者も2人はいつまでもこのまま、互いを一番大事にして、だからこそ幸せに生きていけると思ってますvまたらぶらぶな金魚カップルのその後をお届けしたいものです。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/698-c1f8cfb2

