碧落の砂時計 し、新連載…(ただし限定付)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 これまでにも何度かさせていただきましたが、半年ぶりにこのブログのパスワード付記事において期間限定連載を始めました~。ネット掲載期間は来春までを予定しています。週1回更新予定ですので、興味のある方はこちらから覗いてやってくださいませ。今回もR指定なしのお話で、高校生の同級生同士です。
 パスワードの請求は、当サイトのメールフォームで可能です。ただし勝手ながら大事なパスワードですので、あまりにマナーのないご請求には応じられない場合があります。またパスワードをつける理由につきましては、連載の目次ページに記載しております。何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

 幻創文庫様の次の連載…リクエストもいただいた、あの作品のリメイクを考えていましたが、先に新作の短編を上げるかもしれません~。いずれにせよ冬にはリメイクにとりかかれるよう、がんばりますっ。

 アンケートにお答えくださった方、ネムリヒメやカマクラにコールくださった方、ありがとうございました~。
 拍手にも一打から励みをいただいておりますv

 追記: 「伊達じゃない!」、1年間にわたる連載でしたが本日完結いたしました。需要とか関係なく突っ走ったお話でしたが、ラブコメ楽しかったですv応援くださった方々、本当に本当にありがとうございました!

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/701-3730e71e

