碧落の砂時計 アンケート入れ替えました。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 アンケートの方、突然ですみませんが入れ替えをしました。
 前から予告していましたように、先日UPした神様と金魚のSSはアンケート御礼SSに組み込ませていただきました。当初はアンケートに答えなくても読めるようにしようかと思いましたが、今のところ回答後のみ読める仕様にしています。何卒、ご了承お願いします。ネムリヒメのスノボ小話も、今の連載ではなく御礼SSの方に組み込みました。
 また今回の入れ替え&整理で、「失われた一枚」の後日談は今の連載に組み込むよう削除し、名前を抜いて書いた某作品の後日談も削除いたしました。
 なお質問内容は以前と同じものに戻しましたので、一度お答えくださった方に特にもう一度回答をお願いするものではありません(無回答でも御礼SSは読めます)。

 第7回のアンケートにお答えくださった皆様、本当にありがとうございました!(最後に神様シリーズお読みくださったご新規様も、メッセージありがとうございました。またお時間のある時にお越しくださいませv)

 前回のブログ記事にも拍手ありがとうございます!幻創様での新作、無事に入稿しましたのでUPまであと数日お待ちくださいませ。
 ではでは、期間限定のUP準備と言の葉~のUP準備に入ります。こんだけ時間ないですが、1月には大阪のイベントに出たいなーとか、またサークルの方で短編で新刊出したいなーとか目論んでます。

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/708-2b453ea6

