碧落の砂時計 更新とリンク追加&10/16拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 だめだめなりにがんばるです。リアル生活は相変わらずびみょーな環境でモノカキをしているし、リアル仕事はもうすぐ転職なのでお勉強が必要だったり、気持ち的に揺れたりするし、モノカキ活動はそもそもびみょーな筆力なのですが、それでも書きたいのでがんばるです。

 と弱音を吐いたところで、前にブログでぶつぶつゆってた幻創文庫様の新作、始まりましたー。「共鳴箱」というお話で短期連載になります(ROMANCEみたいな読み切り連作を考えてます)。どうかよろしくしてやってくださいませ。
 次は来週頭に言の葉~をUPできるよう、推敲に入ります。
 期間限定は第5話までUPしましたー。下書きもぼちぼちと進めて、半分まできました。

 またリンクも1件追加しましたー。私が大好きなネット作者様のおひとり、桐原草様の「草迷宮」様です(携帯様はこちらからお話が読めるかと)。クマさんシリーズの石川教授ことクマさんは、最近、私が最もハマった二次元キャラのうちのひとりとなっておりますv

 オフライン本のほうはぼちぼちとご感想を頂戴し、本当にありがたく思います。ま、また(ありがたい)お叱りをいただくかもですが、1月に大阪でイベントがあるので、懲りずに2人サークルの方で薄い本でも出したいなあとか無謀にも考えています。あと2ヶ月で原稿しなきゃなので、もしかしたらまた更新があやしくなるかもだけど…いやいやいや期間限定だけは定期連載しますのでっ;
 4コマ楽しんでいただけたようで、とっても嬉しかったです。個人的にはいつかまた短い漫画を描いてみたいです。これもすんごい時間かかるので中々できないのですが;

 それでは続きは拍手返信です↓作品、ブログ共に拍手だけの方もありがとうございます!

 サイトTOPへ
 
>10/16 15時に期間限定第4話に拍手コメントくださったK様
 いつもいつも細かく読み込んでくださるご感想を、ありがとうございます!保健委員から栄養士まで兼任して昇格…と言えるのか、そのうえ「母ちゃん」呼びって…てかこれ、そもそも恋愛? みたいな感じで自分でも突っ込んでいますが、よそでは見られないお話を書きたいなとは思いますが、よそで見られない=読まれない、需要に合わないお話かもしれないのもどうかと自問自答していますが、今しか書けない自分なりの物語はやっぱり書き残していこうと思います(長いな/汗)でも需要がなくても「よいお話」にはできますよね…結局、自分の腕ということで(涙)
 とにもかくにも今回、日代は「男の胃袋」を掴めたのでしょうか!?結果は今後の展開をお待ちくださいませ~。でもお姉さま!さすがですねっv >(男の)胃袋さえ掴めばその後は簡単 恋愛マニュアルとしてめもめもさせていただきまっす!(ちなみにたかおは胃袋を掴むどころか、掴まれているクチです(苦笑))
 かようなお話ですが、温かい支えを励みに次回も精一杯がんばります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/710-cf01fe54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。