碧落の砂時計 欲望のまま…?&11/9-11拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ほんとこれでも毎日必死こいて時間をひねり出してはいますが、やりたい活動が多すぎてほんとそれぞれの更新が遅くて、申し訳なく心苦しいばかりです。こんなですから、どの作品も少ない数の方にしか待っていただけていないとわかっていますが、これからも心の赴くままに書き続けますので、よろしければお付き合いくださいませ。
 というわけで、現在の制作状況です。

 ◎1月の大阪イベント合わせのミニ漫画…トーン処理中。12月初旬完成目標。
 ◎幻創文庫様 言葉攻め企画作品…第1話後編UPしていただきました。物語はこれで完結ではなく、クリスマスなど毎月のサイト様のテーマ企画に併せて春頃まで短期連載をします。(わかりづらい説明ですみませんでした!)
 ◎期間限定連載…第9話までUP。下書きも進めています。
 ◎11月中にUPしたいもの…言の葉~続き。ネムリヒメはできるかどうかまだ未定ですみません;

 1月6日の大阪イベントでもお世話になった方々にお会いできたら嬉しいです。日程の詳細は近くなったらブログにUPしますが、興味ある方はお問い合わせくださいませ。
 こちらは趣味の活動で毎回毎回新刊を出せるわけでもないので、オフラインばかりでなくネット小説の方もこれからもがんばります。

 それでは続きはいただいた拍手コメントへの返信です↓

 サイトTOPへ
 
>11/9 14時に期間限定連載第8話に拍手コメントくださったS様
 今でもこのようなこっそり連載にまでお付き合いくださり、誠にありがとうございます!声が重なるシーンは作者も気に入っておりますので、そこに反応いただけてとっても嬉しかったですvだからラブコメみたいなのしか書けないのですが;
 急展開は…がっかりさせてしまわないか不安もありますが、何もないストーリーでもいけないのでクライマックスに向けてがんばって書きます!
 男性の養護教諭は私も漫画の中でしか見たことがないのですが(苦笑)、波風立ててもらいたくて出番は少ないですが登場させました。拙作ワールドで楽しんでいただけましたら、これまたこのうえなく幸いに存じます。いつもいつも温かいご声援を、本当にありがとうございます。また頑張りますっ。(あと別サイトにもご感想ありがとうございました!お言葉を参考に上の記事や別サイトのリアメにて、補足を加えるようにします。そちらでも改めて返信させていただきます。)

>11/11 13時に期間限定連載第8話に拍手コメントくださったK様
 いつもいつもお読みくださり、ご丁寧なご感想をお届けくださり誠にありがとうございます!ライバルを登場させたいと思った時に、相手役を嫉妬させるか、主人公を嫉妬させるか、はたまた両方か、恋敵でなく他の障害にするか…などと考えるもののいつも短絡的で情けないものです;
 女の子のライバルも以前ちらっと出てきましたが、ぶっちゃけ女同士の修羅場を書くのがとっっても苦手な作者のため、きちんと書いてあげられませんでした;というわけで大人の男性キャラの登場でっす。でも分かりやすすぎる展開と、予想から外れてしまってすみません><
 友人たちが相手役に妙なことを吹き込むシーンはカットしましたが、彼女たちのこれまでの様子から察していただけたようでこちらも嬉しいことであります♪
 主人公も心中ではひどいこと言ってますが、自分みたいなお●さんからしますと高校生はまだまだ若く子供みたいなところもあると思い、学校の先生方のことも色々な呼び名をつけたりするだろうから、そういった雰囲気も出せたらなと思いました。
 急展開についてはそのライバル?のおかげで、ほのぼのと積み重ねてきたものが爆発した(何よりこれまでのお話と被らないようにしたく)というつもりでしたが、少々不安もあります。でもあとはクライマックスおよびラストに向けて突っ走るだけですので、このまま最後までがんばります!いつもいつも支えていただき、本当にありがとうございます。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/718-16279cb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。