碧落の砂時計 11/16-22拍手&アンケートにいただいたコメント返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 期間限定第10話UPしましたー。ほんとにもっと時間があればもっとお話が書けるのですが、中々…。そんな中12月上旬の完成目指してオフラインの趣味漫画描いてるんだから、なんだかもうという感じですが、そちらもぼちぼちと進めています。何度かアナウンスしましたが、恋愛直前の素直になれない幼馴染のお話です。
 どうにか11月中に言の葉~の続きをUPしたいところですが…こちらなんて読者様数すんごい少ないけど、一度書いたものは完結させたいので。頑固な作者ですみません…。

 それでは続きは、拍手やアンケートのコメント返信です↓こちらもいつも遅くてごめんなさい。

 サイトTOPへ
 
>11/16 14時にブログ記事に拍手メッセージくださったS様
 こちらでの返信が遅くなってごめんなさい。某所の返信にも書かせていただきましたが、特集テーマが続く限り(と言っても2~3月までを考えていますが)の短期連載のつもりです。あらすじも誤解のないよう少し書き直しました。こちらこそ分かりづらくてすみませんでした。
 もう少し2人が仲良くなるまでや、いちゃいちゃする様を書きたいのでよろしければお付き合いくださいませv更新遅くてすみませんが、いつも応援ありがとうございます!

>11/17 5時に期間限定連載第9話に拍手コメントくださったM様
 拙作にも関わらず毎回楽しんでくださっているとのこと、ありがとうございます~。珍しく鈍感な相手役を書きましたが、可愛がっていただき嬉しいですっ。まだ彼は自分の感情にきちんと気付いてないみたいですが??どうぞいっぱいツンツンしてやってくださいv最後まで執筆がんばります。ご声援ありがとうございました!

>11/19 1時に期間限定連載第9話に拍手コメントくださったK様
 毎回毎回のご感想、ありがとうございます。今回は特に楽しんでいただけたようで、ご感想に私まで幸せにさせていただきました~。R指定のない恋愛ものですが可愛い恋と胸きゅんしていただけたことも、とっても嬉しかったです。よくある要素てんこ盛りの回、ひとつひとつ丁寧に挙げてくださりありがとうございました。作者自身そういうのが好きなもようです(笑)
 ただしくっついて終わりではなく、今回あのような流れになりましたが…引き続き楽しんでいただけるか不安ですが、最後までもう突っ走ります~。余談ですが「もう一回…」は作者も気に入っているので(笑2)、また出てくるかもしれません?とか予告してみますv

>11/22 3時にアンケートから「もしかしたらの神様。」シリーズにコメントくださった方
 数ある素敵な完結作の中から、このようなちっぽけな作品を見付けてくださりありがとうございました!登場人物の心の変化を書くのが好きなので、お言葉とても嬉しかったです。読後感も悪くなかったようでよかったです。励みにさせていただき、これからも執筆活動がんばります!

>11/22 14時にアンケートから「ネムリヒメ。」シリーズにコメントくださった方
 ネムリヒメだけでなく大根や失われた~も好きになってくださったとのこと、とても嬉しいです。またネムリヒメへのコメントもありがとうございました!
 甘~い官能シーンは同じキャラで書き過ぎかな?;とか、作者も心配になることがありますのでそこを楽しんでくださりほっとしております。ストーリーが全くないのもいけないのでネタがないと中々更新できずにすみませんが、ぼちぼちと書いていくつもりですのでその時はお読みいただけたら幸いです。これからもがんばります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/720-0f7d55f9

