碧落の砂時計 次の更新は年内か来年かっ&12/23-25拍手とアンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ついったーでもよく呟いていますが、引っ越しと年末年始のアレコレが重なっているため、また少し作品更新が滞りそうです。いえいつものことですが;
 今日までに更新したものは期間限定の第12話と、幻創文庫様のクリスマス特集と、「ネムリヒメ。」最新話のクリスマス編です。
 期間限定は全17話になりそうで、これからクライマックスですのでどうにか頑張りたいです。ネムリ~はどうにも思いつかず、思い切って年齢を引き上げてみました;微妙かもしれませんが、そんなオトナなのにオトナでないカップルが書けるのも、この2人のいいところかなと思っています。

 明日から少しネット落ちとなるので、次の更新のお約束はできませんが(期間限定13話と言の葉の予定です)、皆様よい新年をお過ごしください。今年一年ありがとうございました!ついったーでは時々呟いています~。

 それでは、続きはいただいた拍手&アンケートからのメッセージへの返信です↓
 
>12/25 10時にアンケートから「ネムリヒメ。」最新話にコメントくださった方
 複数の作品を気に入ってくださったうえに、最新話への温かいコメント、誠にありがとうございました!年齢差があるため、子供が生まれれば一夜の年齢も当然高くなるのですが、それでも楽しんでくださってとても嬉しかったです。お言葉を励みにこれからも頑張ります!よいお年をお過ごしください☆

>12/23~25に期間限定最新話と「ネムリヒメ。のそしてそれから」に拍手コメントくださったS様
 まずは期間限定の方、いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!ゆっくりな展開、いつもと違うタイプのヒーローに不安もありますので、R指定のない作品でもドキドキしていただけて大変嬉しいです。またいつもと違い、2人共に中々想いを口にしないわけですが、それでも2人を応援してくださり重ねて感謝いたします。
 次回のラブラブ編は書いている方も楽しいです(笑)お待ちいただいた分、ささやかですが楽しんでいただけますようがんばりまっv
 ネムリヒメ最新話もお読みくださり、ありがとうございます!あああでも、大根ケーキはやっぱり彼らのワールドのものとしたいため、今回は「大根ステーキ」でした…(←本文にあります)。でもいつか大根ケーキ作ってろうそく、なんてネタもいいかもしれませんね♪今年も一年、大変お世話になりました!よいお年をお過ごしください。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/726-2c53b94a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。