碧落の砂時計 イベント情報&12/27拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 皆様、新しい年をいかがお過ごしですか?こちらは相変わらずリアル事情で、新年入ってからまだ一文字も書けていません(涙)遅筆ですが頑張りますので、今年もどうかよろしくお願いいたします。
 さて、いよいよオフラインイベント当日が近づいてきましたので、繰り返しになりますがお知らせさせていただきます。

 こちらの記事でも既刊・新刊の紹介とイベント情報を掲載していますが、1/6に開催されますCOMIC CITY 大阪92に、「桜花堂」にて創作一般(オリジナル小説)で直接参加します。スペースは、6号館Cゾーン ふ49b。
 夏に作ったサイト作品のキャラクター本などを持っていくほか、新刊「はつこい」も発行します。今回は10代の女の子たちのほのぼの恋物語本で、サークル2人の合同誌です。takao分が短編漫画、相方さんが短編小説を担当しています。会場でお会いできましたら幸いですvお気軽に声をかけてやってくださいませ。次の参加予定は未定ですが、夏くらいになりそうです。年に1~2回出られるかどうか、という感じです。

 執筆再開できるのはお正月明け&イベント後になりそうです。申し訳ありませんが作品UPまで今しばらくお待ちください…。
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓
 

>12/27 10時に「ネムリヒメ。のそしてそれから」に拍手コメントくださったK様
 返信が遅くなり年を越してしまいすみません!こちらこそいただいたコメントがクリスマスプレゼントでした~。こんな奴ですが今年もどうかよろしくお願いします。
 今更クリスマス小話の返信になってしまい恐縮ですが、拙作で少しでもクリスマス気分が盛り上がっていただけたのでしたら幸いです。自分も特別なことはしないタイプなので、キャラのクリスマス編は毎回ネタに困っていたりします(苦笑)というわけで特別なことのないクリスマスなら、いっそ2人の年齢を引き上げてみようということで、あのような歳のいった2人の話になりました。
 三十路に近い大人の源二を書いてみたかったというのもあります。確かに一夜が母親になるとは…!大人っぽくできないのが作者にとっても悩みだったりします;仰るとおり赤ちゃん言葉は使わなさそうですよね…でも2人とも子煩悩なのではないかと思います。なんだかんだで世話焼きな2人なのでv
 サーバー障害の方はご迷惑をおかけしています。ブログの方のTOPページ→こちらをブックマークに入れていただければと思います。お手数をおかけし、申し訳ありません。
 いつもいつも体調のご心配までありがとうございます!K様にとっても健康で幸い多い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/728-9c1c0005

