碧落の砂時計 うーあー。&アンケート結果最終報告。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなかがいたい…眠い…頭働かない…無理せず寝ますかね;

アンケート結果、11/6までの集計分を加えて再UPいたしました!ご要望くださった方は、読みにくいかもしれませんがご確認くださいませ~。
今後もご参考にさせていただきますが、集まりもまばらになりましたので数の集計については以後UPはいたしません。ただしご要望があった場合は、そのつどブログで回答していく予定です。
お礼SSもありますしもうしばらくは置いておきたいと思いますが、ご協力くださった皆様、改めましてありがとうございました!

現在、椿の下書きをやってます。ほんとあと1~2話となりました。今、めちゃくちゃ神経使う場面を書いているので、じわりじわりと集中できる時間に毎日少しずつ書いてます。
「青竹~」は最後まで下書きが上がっていて、あとはUPするだけなのですが推敲に多少時間がかかりまして、そちらに手を回すと頭を悩ませている椿のほうが後回しになってしまうので、どちらも交互にUPするようにしたいわけなので、すぐにはUPできずにいます(片方しか読まれてない読者さんもみえるので)。でも書きあがってはいるので、残りはそれほどお待たせしないでさくさくとUPできると思います!

ちゃっちゃとUPしたいというのも、密かに「ネムリヒメ。」の続きが早く書きたくなったからでして…;
こちらこそ本編のような練ったストーリーやドラマはなく、なんか気軽に書きたい!という反動から1話1話読みきり形式のものをほんわかぼちぼちとUPしていきたいなあと考えております。来週~再来週にはスタートできるかと思いますので、そんな感じのものでもよろしければ、ぜひともご覧くださいませv

それにしてもおなかが痛いー。それはさておき、

アルファポリスの小説大賞、各種ランキング、小説への拍手等ぽちりとしてくださる皆様、ありがとうございます!愛してます~v(ランクは順位とかいつもしょぼくて申し訳ないですが;拙作でも応援してくださる方がいらっしゃることが、嬉しいです!)

以下、リンクの下の追記に拍手お返事書きましたので、ご確認ください♪↓

ブログTOPへ  
 
 
>11/5 18時「青竹迷風」に拍手くださった廣瀬様
いつもいつも…×∞コメントありがとうございます!!残り2話ですので、このまま一気に更新したいと思います!(が、思うように時間がとれないくて…/涙)
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/73-8018acb6

