碧落の砂時計 TOPページを変更します&1/15-20拍手およびアンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お知らせが遅くなりすみませんでしたが、「碧落の砂時計」サイトのサーバーがしばらくの間ダウンしており、その間サイトに訪れてくださった方にはご不便をおかけしました。ですがメインコンテンツ(更新報告、投稿サイト以外の作品紹介、おまけ小話等)の多くがブログの方に掲載されていたことから、いっそこちらのブログを個人サイトのホームにしようということで、TOPページなどを改装いたしました(リンクページのみまだ移せていないので、後日行います。リンク先様がもしこちらを見られているようでしたら、リンクの変更や削除をお願いいたします)。

 今後も旧サイトの跡地は残しておきますが、ありがたくも頻繁に訪れてくださる方はブログのほうをブクマしてご覧いただきますよう、よろしくお願いします。
 ブクマ推奨TOPページURLは、こちら→【http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/blog-entry-290.html】です。特に携帯電話の方は、その方が作品が読みやすいかと…。PCの方はこのURL↑でも、ブログTOPでも構いませんが、推奨URLでないと期間限定連載の記事があって読みにくいかもしれません。

 ブログでは見にくい方もみえるかもしれませんが、執筆に時間を使いたくサイト作成には時間がかけられないため、この形にさせていただいています(投稿サイトがひとつでないため、こういった外部サイトでの総合案内所は必要ですし)。これからも創作活動のほう頑張りますので、よろしくお願いします!
 
 それでは更新報告です。「言の葉を探すなら森の中」第8話UPしましたー。あと2話で完結予定です。期間限定といい、起承転結の転部分にライバル役を持ってくるのは恋愛小説の王道でしょうか(汗)
 期間限定も次の下書きが最終話です。この調子でいくと2月上旬に完結、3月中旬までに完成&ネットから下げることになりそうです。最後まで頑張ります。いつも拍手くださる方々、ご声援ありがとうございます!
 あとは1月末の締め切りまでに、どうにか幻創文庫様のお嬢様シリーズを上げないと…。

 それでは続きは、いただいたコメントへの返信です↓

 >>INDEXへ 
 
>1/20 10時にアンケートから「幻影金魚」シリーズにコメントくださった方
 複数の作品を読んでくださりありがとうございました!そのうえお気に入りのキャラクター、教えてくださって、らぶこーるまでとても嬉しかったです~。清矢郎視点の番外編は自分も書いていて楽しかったので、またいつか書いてみたいですv(御礼SSは明るめだったけれど、またねっとりしたものも…)

>1/16 21時にアンケートから「ネムリヒメ。」シリーズの好きなカップリングにコメントくださった方
 複数の作品をお読みくださりありがとうございます!またこうした明るくてらぶらぶなラブコメも書いてみたいものです~。
 ネムリヒメ3組のカップルの気に入ってくださったところを教えてくださり、重ねて感謝申し上げます。書いた時は夢中で書いていましたが、こんな関係性なんだあといただいたお言葉から考えさせられたり、いただいたお言葉のようなカップルを書きたいのでとても嬉しかったり…。今後もできれば対比を持たせたり、健気であったりする2人を描いていきたいと思っています。これからも頑張ります!

 >1/15 19時に期間限定連載に拍手コメントくださったK様
 遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。なんと、一気読みしてくださったんですね!ありがとうございますっ。た、確かに連載は長くとも、一気に読むと急展開ですよね;文字数も気にしていますが、私自身が早く話を進めたくなってしまうところがあるので、今後のプロットの参考にしたいと思います。と言っても今回のお話はエンディングに向けて、次回最後の展開を迎えるのですがvよろしければ最後までお付き合いくださいませ。
 相手役の心境や2人の関係が変わってきたこと、楽しんでいただけたようでよかったですー。結局、自覚してなかったけれどこれまで奥底で思っていたことが、付き合ったことで彼にも具体的に見えてきたのかもしれません?「恋愛が分からない」の部分は次回の展開で少しでも補足できればと…。
 時間をかける感じのエピソードもよかったかもしれません!今回はこの流れで突き進んでいますので、次回以降の作品を考える時にとりいれてみます。毎話ごとのご感想やご声援、本当にありがとうございます。あと少しなので頑張ります!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/734-8dbd1144

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。