碧落の砂時計 突っ走ってます&2/2-4アンケートおよび拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 前回の記事と被りますが、期間限定連載の方は残すところあと1話となり、ちゃっちゃと完結させようと現在推敲中です。遅くとも三連休明けにはUPしますので、PWをお持ちの方はよろしければどうぞです~。
 完結後すぐに最終推敲を開始し、3月の頭には作品をネットから下ろしますのでよろしくお願いします。

 その最終推敲の間は、新規文書を書く時間がとりづらく新しくUPできる文章も少ないので、サイト的には更新が滞ってしまいます。2月中に言の葉~と幻創文庫様の作品の方はUPするつもりです。最終推敲後、3月にネムリヒメと何かの作品の続編を1本書きたいと思います。

 現在は春以降の次回作を練っているところです。期間限定でまた1本、言の葉~が3月には最終回なのでその後の小説家になろうの連載を1本(新作の予定なので、試しに別サイトにも投稿してみるかも)、幻創文庫様もこれまた4月以降に新連載1本、です。期間限定は別として、なろうさんでの連載と幻創文庫様での連載はアンケートを取るかもしれません。書きたいもの(カップリング)が多すぎて、自分でも迷ってしまってます;

 何かリアル生活のことでも書こうかと思ったけど、眠くて頭が働かないのであきらめます…。
 それでは続きは、いただいたメッセージへの返信です↓拍手だけの方、アンケートに答えてくださった方もありがとうございますv

>>INDEXへ
 
>2/2 20時にアンケートから応援メッセージくださった方へ
 無料公開中のほとんどの作品を気に入ってくださり、ありがとうございます!キャラへの一票もありがとうございました。ネムリヒメの2人のお話も、短いものですがまた書きたいですv
 そしていつも拙作をお読みくださり、重ねて感謝いたします。ゆっくり更新でも書き続けていきますので、また遊びに来てやってくださいませ。お言葉励みにさせていただき、執筆頑張ります!

>2/4 13時に期間限定連載にメッセージくださったK様
 このこっそり連載にまで、毎回のご丁寧な感想と、励みになる温かいお言葉をありがとうございました!次回いよいよ最終回となります。お言葉どおり無限ループでうじうじ悩んでいた主人公ですが、今回はお休みで相手役の心情の方を書いてみました。それにより主人公の出す答えはどうなるのか…2人の仲を心配&応援してくださって嬉しいです。拙い表現ですが見届けてやっていただけるとありがたいです。
 また既に下書きが終わった段階でご感想を拝読したところ、最終回で使うような表現があってどきりとしています;ありがちですが一応自分なりに考えたラストですので、同じ箇所を探してやってくださいませ;最終話の推敲、頑張ります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/740-99a53a08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。