碧落の砂時計 2/11-12拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 期間限定、最終回しました。お読みくださった方々、早速拍手くださった方々、ありがとうございました~。最終推敲も通常連載も、なんとかがんばりたいです…。

 お知らせは前回までのブログと変わりないので特にありません。それでは続きはいただいたメッセージへの返信です↓拍手だけの方やアンケートへのご回答もありがとうございます!(メッセージくださった方でメアドを教えていただいた方には、メールで返信させていただきます)

 >>INDEXへ
 
>2/11 14時に期間限定連載に拍手コメントくださったK様
 毎回毎回のご感想、誠にありがとうございました!最終回1話前にいただいたご感想の返信が最終回後になってしまいすみませんが、相手役視点編、少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです~。そして最終回は先生のオンステージに;作者としては書いていて楽しかったのですがっ。
 おかげをもちまして、最終回を無事に迎えることができました。いつもラストシーンはこれでいいのか不安になりますが、書き切れてほっとしております。ご声援、ありがとうございました!

>2/12 16時に期間限定連載に拍手コメントくださったS様
 いつもいつも拙作をお読みくださり、最終回にもいつもコメントをくださりありがとうございます!このたびも温かいお言葉を頂戴し、作者の方が幸せにさせていただいております~。
 準主役級!?だった先生。S様に気に入っていただけたのでしたら嬉しく思いますvこういうキャラを主役級に据えるのが苦手なのですが、いつかは挑戦してみたいものです。
 お言葉からいただいたたくさんの力を支えに、推敲もこれからの執筆活動も精一杯励みます!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/743-f00389d6

