碧落の砂時計 更新できましたー&3/5アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 少し前に病気で(いんふるえんざになってしまい;)更新遅れます、というお知らせをしましたが、思ったより早くよくなってきて無事に更新できましたのでお知らせを書き換えます。
 「言の葉を探すなら森の中」「失われた一枚」の続編でしたがようやく完結しました。あとがきの方でも御礼を書かせていただいたので、こちらでは簡単に…ゆっくり連載にも関わらず長い間応援くださった方々、本当にありがとうございました!
 大人の恋愛ものを書くのがとっても苦手な私ですが(汗)、自分なりのオトナ恋愛を少しでも好きになってくださった方がみえてとっても嬉しかったです。
 (あとこちらでのお知らせが遅れましたが、 幻創文庫様にて「ROMANCE」中学生編の番外編「おとぎばなしのろまんす。」を「番外編集」内にUPしていただきましたので、ご報告します。)

 さて次のなろうさんでの連載は学生もの…でまたリクエストもの…でも続編ものではない、新作新連載の予定です。ずっと前にちらっと予告をしましたが、詳しい内容は固まったらこちらでお知らせします。その前にネムリヒメの続編を1本書ければなと思っています。
 幻創文庫様でもお嬢様シリーズの後に春から新連載をしたいし、期間限定連載もまた始められるように…がんばります。

 遅くなりましたがアンケートの方に、ご回答ありがとうございました!好きキャラを教えていただけるだけで元気が出ますv皆様から結果が見える投票形式にしたいなあと思ってもいるのですが、そちらに時間がかけられずにいます;やっぱり源二や一夜が一番人気ですが(両方同じくらいなのが嬉しいですv)、他のキャラは票が均等に割れている感じです。脇キャラにも投票ありがとうございます。
 少し前に、>(神様の)光さんが気になります。どんな小説を書いているんだろうなどと。 …というコメントを頂戴しました。いつか番外編あたりで書けたらなと思いますが、濃厚な官能小説と、女の子から大人の女性まで人気な純愛小説の両方を書いていそうな感じですv女心が妙に分かる(だから常に彼女がいる)人なんだろうと思われます;(実は昔プロットだけ立てた彼主役の話があり、そっちからひっぱってきたキャラだったりします。) 

 >>INDEXへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/745-d72e82af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。