碧落の砂時計 新しいお話、書いてます。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 よ、予定では3月末~4月第1週は時間があるはずだったんですが、年度初めを甘く見ていました;というわけで、いつもと同じくらいあっぷあっぷで、ブログすら書けなかった次第です。
 今週は更新できませんでしたが、現在ここまで書きましたーということでお知らせします。

 まず3月の終わりから「恋走情流」の連載を始めました。こちらは「幻影金魚」リメイクの、「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」にちょっぴり出てきた脇役の2人で、ありがたくも2人のお話を読んでみたいというリクエストを頂戴し、連載にした次第です。
 本編と別物にした方がいいかなと思い、金魚と雰囲気はまるで違うし(こちらは完全ラブコメ)、金魚の2人も出てきませんので(存在くらいは匂わせるかもですが)、予めご了承くださいませ。
 プロットはできていて、中~長編となりそうです。R18な展開は終盤のみですが、そこだけ番外編にするのもどうかなと思いましたので、最初から18禁指定にしてあります。ただし終盤まで官能表現は全くありませんので、重ねてご了承願います。
 来週中に第2話をUPできるようがんばります!

 幻創文庫様でも新連載の方を入稿しました。タイトルは先行してお知らせしますが、「花、想う人」です。もうどんだけ花好き!という感じですね;「花言葉」特集に合わせたのもあり、やーーーっぱり花壇でお花を育てる女の子のお話だったり(最早涙)
 ですが発表する場所の違いやR指定の有無、キャラやシチュエーションの設定を変えることによって、同じモチーフでもまた違った雰囲気作りや楽しみ方ができるため(作者が;)、感覚に従って書くことにしました。
 高3女子と高2男子というこれまた聞いたことのある設定ですが、冬までの連載で、ほのぼのとしたらぶえっちものですので、興味ある方はお付き合いくださいませ。ちなみにぶっきらぼう男子ではなく、愛想いい系(苦笑)
 UPしていただくのはこちらも来週かなと思われます。

 次に期間限定のブログ連載ですが、こちらもプロットが完成し、下書きを始めています。ただしこちらはじっくり書きたいので、もう少し書き溜めてお話全体のバランスを見ながらUPします。5月くらいからの連載になりそうです。
 前にも予告したかもですが、これまた年下もので男子高校生×女教師…これまた聞いたことのある設定ですが、あのお話よりもあのお話の2人に近い感じになっています(ご想像にお任せします;)。
 もっと色々な内容で…と自己ツッコミを入れつつ、好きな雰囲気&設定でまだまだ書き足りないものを書き続けたいところもあります。
 和風、幻想、を目標とし、男主人公でR指定はなしだけど、どきどきできるものになるよう、がんばります。今しばらくお待ちくださいませ。

 最後になりましたが拍手やランキング、電子書籍の方の応援などなど、誠にありがとうございます!
 アンケートのご回答もありがとうございます。御礼SSの影響か、ネムリヒメはもちろんのこと、神様や金魚に票をいただき、キャラの方にも主役の2人共好きだというお言葉や、相手役だけでなく女性主人公の方に女性の方からや、男性の方からも票をいただけて、とっても嬉しく思います。まとめての御礼となってしまいますが、作品やキャラへの「大好き」の一言にいっぱい元気をいただいてますv
 幻創文庫作品にも椿やろりぽっぷ・ろまんすだけでなく、ラノベ調の銀糸や伊達、鬼桃などにも票をいただけて幸せです。たくさんのお話をお読みいただけていること、遅筆だけど既存作を繰り返しお読みくださるとのお言葉にも励まされています(別名義作品のほうは無料連載中のものもありますので、PCの方で未読の方は更新待ちの間に遊びに来ていただけるとありがたく思います~)。

 新生活、新しい職場でかーなーりー人間関係や自分の力不足等々に凹みながらも壁にぶつかりながらも、あたたかいご声援と元気で書けることに感謝して、これからもちびちびとですが執筆に邁進します。

 >>INDEXへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/747-7bc05649

