碧落の砂時計 タイトルについて+携帯からご覧の方へ&4/14アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 報告が遅くなりましたが、「恋走情流」第3話UP済みです。相変わらず微妙な感じな作風ですが;、お付き合いくださる皆様、誠にありがとうございます…!
 ご質問をいただいたのでこちらでもお答えしますが、タイトルは「れんそうじょうりゅう」と読みます。情流という言葉もあるようですが、そちらの意味には関係ありません。
 「恋に走り、情に流され」というような雰囲気でつけましたので…。皆様お察しのとおり「とおる」の「る」から取りましたが、タイトルとしては「りゅう」の方が読みやすいかなと思ったり、流される感じが出るかなとか、感覚的に考えております。ご質問、ありがとうございました!

 「花、想う人」第2話も入稿済みですので、UPまで今しばらくお待ちくださいませ。こちらはとにかく!甘甘です…って全作品そうですよね!;

 次の更新は…書き始めなければ終わらないので、そろそえお書き溜めが進んできた期間限定連載の第1話をUPしようかなあと。できれば秋くらいには完結させたいものです。

 近況ですが携帯電話を、すまふぉに変えましたー。今までいわゆるガラケーを使っていて、ブログや作品が携帯電話からどうやって見えるかチェックしていたのですが、今後そちらの方からは確認できなくなってしまいましたので、ご利用の方でお気付きの点や見られないページ等ありましたら、教えていただけるとありがたいです。
 また別名義作品を置いているポケットマガジンPOPも見られなくなってしまうので(時々アクセスしたいですが…)、同様に宣伝記事と異なる点が出てきましたら教えてください。よろしくお願いします。

 それからサイトの主がブログになって、作品が探しにくくなったというご意見もお聞きしましたが(ご意見を受けてちょっぴり修正しました。ご指摘、ありがとうございます)、作品作りに時間を割きたいことと、諸々の思いや事情から今の状態を選択しました。
 読みやすくするために、どうすればいいのかは課題とさせていただきまして、今の時点では当サイトに限っては個人様でのブックマークは、どこのページでしていただいても構いませんので、皆様の読みやすいところからお越しくださいませ。(ただしどこかのサイトからリンクしてくださる場合は、TOPページや作品の表紙(目次ページ)が分かりやすいのでお奨めします。また、公共のパソコンでのブックマークはご遠慮願います。)こういったサイトでもよろしければ、重ねてよろしくお願いいたします。

 それでは続きは、アンケートからいただいたメッセージへの返信です↓遅くなってごめんなさい!
 アンケートで好きな作品やキャラを教えてくださる皆様、拍手やランキングぽちりとしてくださる皆様、励みになります。本当にありがとうございます!

 >>INDEXへ
 
>4/14 22時にアンケートから「ネムリヒメ。」、「もしかしたら~」、幻創文庫作品に応援メッセージくださった方
 幻創文庫様の作品も別サイトの作品も、長編にも関わらずたくさんお読みくださいましてありがとうございます!複数の作品に興味を持っていただけて、とても嬉しいです。
 また男性キャラも好きになってくださったとのことで、ありがとうございますv男性キャラは書くのが大変むずかしく、時々変わった人も混じってますが(笑)、特に官能系はとにかく甘く!と思っているので、楽しんでいただけて幸いです。新作も書きたいし、連載ほどの読み応えあるネタも中々思いつかないため続編が中々書けずに申し訳ないですが、ほんの時々でも書けるようネタを練っていきたいです。
 またお好みに合う作品がありましたら、お目をとおしてやってくださいませ。温かい応援のお言葉をありがとうございました。お言葉に甘えて体調を崩さないよう気を付けつつ、新連載の方もがんばります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/748-dbf8a0e4

