碧落の砂時計 更新報告&5/23-6/1拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 数日前に胃腸風邪をひいていました;回復したのでまた元通りせっぽせっぽとリアル生活の合間に書いています。
 諸々の調子がよろしくない家族と、山の中の秘湯に湯治に行くとかもしていました。相変わらず温泉大好きな人なので、そこ以外にも週1ペースで通ってます。1時間圏内にいっぱいあるので、週末はよくほっこりしています。

 というわけで少し前になりますが、「恋走情流」第5話UPしましたー。サーチ様に久しぶりに登録させていただきました。そちらから新しくお越しくださった方、もしいらしたらありがとうございます!
 PW付期間限定連載も第5話までUPしました。前回アンケートにご協力くださった方、誠にありがとうございました(結果と御礼は第5話のあとがきに)。後に返信が消えないよう、メッセージを添えてくださった方には、この記事の下部↓で返信させていただいていますのでご確認くださいませ。

 次は期間限定の続きを下書き、それから花想うの続きを準備したいと思います。
 別名義作品の方への応援ぽちりも、誠にありがとうございます。細々とですががんばりますっ。前のブログ記事への拍手も嬉しかったですv
 他にも拍手メッセージくださった方、ありがとうございました。続きは拍手からいただいたメッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
 
>5/23 0時に期間限定連載第4話に拍手コメントくださったN様
 拍手の方にメッセージまで添えてくださり、誠にありがとうございました!いつもお読みくださるとのお言葉、とっても嬉しかったです。こちらの作品も最後まで楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりますっ。

>5/23 9時に期間限定連載第4話に拍手コメントくださったM様
 拍手の方にメッセージまで添えてくださり、誠にありがとうございました!複数の作品の主役キャラを好きになっていただけて、とてもありがたいです。この作品の2人も幸せになれるよう、最後までがんばりますっ。

>5/31 2時に「恋走情流」に拍手コメントくださったH様
 も、もしかして、ついったーでフォローくださっている方でしょうか??だとすればいつもつぶやきにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
 また当作品への初コメント(なんです;)も、とっても嬉しかったです!他の作品もお読みくださったうえに、ああいうお堅い相手役を気に入っていただけて感激です~。主人公の透流については金魚シリーズでは脇役でしたが、そちらの主人公と対照的な子、ということで考えたところ、これまで書いたことのないタイプの女の子になったので主人公にしてみることにしましたv
 上手くまとめられるか不安もいっぱいありますが、お言葉を励みに最後までがんばります!ご声援、ありがとうございました。
 
>6/1 22時に「ネムリヒメ。の恋~目覚めて、それから~」に拍手コメントくださったS様
 途中ちょっぴり切ない展開もあった続編でしたが、最後までお読みくださりラストもよかったと思っていただけてとても嬉しかったです。とにかく主役2人がくっつくお話を書くのが好きなので、これからもらぶらぶなお話を書いていきたいですvコメント、ありがとうございました!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/757-06b7485e

