碧落の砂時計 更新(予定)報告です&6/6拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「花、想う人」第4話を入稿しましたので、UPまであと少しお待ちくださいませ~。やっと18禁展開です。ただ単にいちゃいちゃしているだけのお話ですが、最後まで甘甘のらっぶらぶですので、よろしければお付き合いくださいませv
 期間限定は第6話までUPしましたー。下書きは12話まで書きました。全18話くらいになるでしょうか。またニーズとか関係なく好きに書いている変わったお話ですが、最後までがんばります。

 ブログが書いている途中で消えてしまったのもあり、素っ気ない内容ですみません。続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
 
>6/6 19時に期間限定連載に拍手メッセージくださったK様
 いつもいつも、PW付連載にまであたたかいコメントをありがとうございます!いつも以上に変わったと言いますか、現実に考えたらこれどうなん?みたいな状況の恋愛ものを書いていますが、それでもお読みくださり感激です~。
 奇妙な初デート、および今後の2人の行く末を見守っていただけましたら幸いです(汗)一応、だんだんと関係が近付いていく予定ですので…。
 それにしても、この幽霊、どうなんでしょうね(汗2)ラスト近辺で明かされる幽霊の正体については、私などの腕で書き切れるのか……リアルに置き換えたら気味が悪い話ですので、そこを小説らしく非現実的に、かつ世界のどこかにありそうな話として書けるのか、心配はいっぱいありますが、今はこういうお話しか書けないので、とにもかくにも最後までがんばります!><

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/760-69492d0c

