碧落の砂時計 更新報告のみです&7/1拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 相変わらず睡眠以外フル回転していても、できてないことばかりです;執筆だけは毎日少しずつでもがんばります。というわけで更新報告のみのブログをお送りします。
 「恋走情流」第7話UPしましたー。やっと舞台が変わりました。そしてこの初デート編で急展開が起こる予定です?…R指定はないですが;続きは今しばらくお待ちくださいませ。早速お読みくださった方々、拍手くださった方々、ありがとうございました!
 明日くらいに期間限定の第9話をUP予定です(追記:やっぱり来週になりそうです)。こちらも、いよいよらぶらぶモードに…v下書きは14話まででき、いよいよ佳境です。がんばって2人をくっつけてあげよう。

 通販のお申込みありがとうございました。来週、発送させていただきます。
 それでは続きはいただいた拍手コメントへの返信です↓

>>INDEXへ 
 
>7/1 11時に期間限定連載に拍手コメントくださったK様
 いつもいつもお読みくださり、ご丁寧なコメントまで添えていただき、誠にありがとうございます!元気をいただいております。
 今作はみすてりーちっく、と言いますか、単なる恋愛だけではなくひとつ別の何かもかませたかったので、結果、複雑な感情にハラハラさせてしまってすみません。第9話以降、もちろんらぶ度は上がりますが、あっちとこっちとどっちがいいの!?とまたハラハラさせてしまうかもしれません><。
 でも彼の感情は確かに恋愛感情ですし(例によって当て馬キャラが登場しましたが;御礼は本人らには伝えられませんが(笑)、よかったと思っていただきありがとうございます~)、残りのお話の中でもっと色々な感情表現ができればと思っています。前作同様、最後までこいつら大丈夫かとハラハラさせてしまうけれど、見守っていただけましたら幸いです。
 お察しの通り残り10日間の間に何かが起こりますが、その後も秋になるまで物語は続き、もう一悶着あったりしますv一筋縄ではくっつきそうにない禁断の恋の行く末、私流に書き切りますので、またお目をとおしてやってくださいませ。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/769-dffc4ad2

