碧落の砂時計 勉強が好き…なの、か?;&7/14-15拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いよいよ夏本番です…が、あんまりいつもと変わらない日々を送っております。でも8月は複数回お出かけがあってPCの前に完全に座れない日が増えるので、いつもより書けない日が増えそうです><
 そのうえ、まだ届いていないけれど資格取るための通信教育の出願してしまったし…。それでも執筆時間だけは、確保するんだろうなあ。何の時間を削ってるかは…ははははは(乾いた笑い。でもこれ以上睡眠時間は削れないし;)

 それでも執筆はちびちびと続けて「花、想う人」、入稿しました。相手役視点編で官能シーンはほぼありませんが、UPされたらよろしければ目を通してやってくださいませ。
 期間限定は第10話までUPしており(17日にUPしていたのですが、TOPページの日付を変えていませんでした。すみません)今週中に11話をUPします。下書きも進めたいです。18~19話予定なので、終わりが見えてきた…かな?

 こんな私ですが、お読みくださる皆様には心から感謝いたします。遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
 
>7/15 12時に「ネムリヒメ。」に拍手からご感想くださったn様
 はじめまして~。今更の返信でお読みいただけるか分かりませんが…このシリーズのほう、続編で気に入っていただき、長編にもかかわらず本編までお読みくださり、本当にありがとうございました!
 印象に残ったシーンも教えてくださり、すごく嬉しかったです。恋愛ものでしたが、女性同士のやりとりで主人公が相手役のために啖呵を切るシーンを気に入っていただけて、あのシーンも主人公のために必要だったんだな、と参考&励みになりました。主人公よりも大人の女性の方に主人公がよかったと仰っていただけたことも、感激しました。
 面白いと思っていただける作品ばかり書けないのが課題でありますが;、お言葉に元気をいただき、これからもがんばっていきたいです!

>7/14 10時に期間限定連載第9話に拍手ご感想くださったK様
 いつもいつもご感想、ありがとうございます~!返信が遅れがちでいけませんが、執筆の元気をいっぱいいただいておりますっ。
 ちょっと奥手な?主人公を、お母さんのように見守っていただきありがとうございます。でもいつも同じタイプでもつまらないから、これでいいのかな…って、最近こういうタイプの男子ばっかり書いてますかね(汗)
 色々挑戦したいので、相変わらず需要とか関係なく、変り者の2人の妙な恋愛模様を繰り広げ始めました。それを受け入れていただき、恋の切なさも感じ取っていただき、本当にもうありがたいです…。少しでもどきどき感じてもらえ、艶っぽく描けるよう表現に励みたいです。
 そしてそしてあの場所で花火をすれば、どういうことになるか…へへへ。10話でああなりまして、11話以降は更に更に、ですので、とくとご覧くださいませ。主人公もそれほどでもなさそうな顔して、ちゃっかりしっかり気合い入ってどきどきしていたようですvヒロインの心情についてはきちんと描けるか不安はありますが、涙の理由を最終回までにしっかり書き切りたいです。重ねてのご声援、心より感謝いたします。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/774-29b4b7e0

