碧落の砂時計 妄想は楽しいです&8/8拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お盆期間ということで、例年どおりあまり家にいない生活を送っています…。でも今は外出先でもこうやってネットに接続できる環境がすぐ作れるので、執筆的には嬉しいことです。時間はいつもよりずっと短いですが;
 というわけで、下書きができている期間限定からさくさくUPしていきます。本日第13話までUPしまして、全19話の下書きが終わっていますー。
 花想う、は読んでおられる方がどれほどなのか不明ですが(汗)、どうにか今週中に下書きができればなあと思っています。なのでUP時期は早くて来週になりそうです。

 この間、例のオフラインサークルの相方さんとふらりと京都に行ってきました。ほんとに短い滞在でしたが、やさかとかぎおんとか行ってみたり、今回の期間限定のアイテムである鳥居や浴衣姿、和小物をいっぱい見てきて、創作のお話でも(ただの妄想話だからこそ!)盛り上がり、創作意欲をたっぷり補填して帰ってきました。
 オフラインでのイベント参加も今年は無理そうですが、来年のイベントに向けて本を作る約束をしてきました。京都の某所に行って、自分って意外とBLでない男子同士の仲良しさん(3人以上の複数)が好きなことを再確認(苦笑/カマクラとか大根とか伊達とか、そうですよね…)。需要関係なく、恋愛のないそんなお話も書いてみたいなあと、趣味のオフライン活動だからこそやってみたいなんて話をしてきました。もしくは前回のバレンタイン漫画の続編(今度は小説)で本を作りたいな。
 滞っているオンライン連載とは関係ない話ですみませんが、やっぱり創作が大好きなので、今後も自分の好きなものを思いっきり書いていきたいものです。

 それでは続きは、いただいた拍手メッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
 
>8/8 18時に期間限定連載に拍手コメントくださったK様
 いつもいつもご感想をありがとうございます!やっと…の展開でしたね。作者としては、童●少年の葛藤を(おい)書いていて楽しかったのですが、>つべこべ のお言葉のとおり、重複等余分なモノローグも多いと思うので、推敲ではできる限り削っていきたいと思います。また読みやすさ、物語への入りやすさなども工夫したいと思っていますので、自分の書きたいものを書きつつ、彼の方に男としてリードしてもらうようがんばりますv参考になるご意見を(しかもあったかいお言葉で)ありがとうございました!
 ヒロインも可愛いと思っていただき嬉しいですー。大人っぽくない大人の女性を書くのが好きみたいで;次回(今回更新分)ですが、こちらはR18作品とはまた違うスタンスで書いているので、がっかりな展開になっているかもしれませんが、このままラストに向かって突っ走りたいです。今後もお読みいただけましたら幸いです。いつもご声援、ありがとうございます!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/781-eb6cbca3

