碧落の砂時計 こんな気持ちで書いてます&8/14拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 連休も終わり、平常運転に戻りましたー。といってもリアル用事も平常運転なので、時間が増えたわけじゃないけど、自室で座ってPCに触れる時間が1日1回あるだけで幸せです(涙)
 ついに資格をとる勉強が始まりました…終わる気がしねええええ。仕事とか仕事の方の勉強とかリアル生活の諸々とか執筆とかやることばかりですが、何事も思い立った時にしておきたいので、どれも中途半端にならないようにしたいものです(進行がゆっくりなのはご容赦ください)。

 さて制作状況ですが、「花、想う人」第7話を入稿しましたのでUPまであと少しお待ちくださいませ。こちらはもう、完全官能小説って感じですが、可愛い女の子がきもちよくなってしまうところを書きたいので(どの作品もそうか;)、この路線でいこうと思います…。

 期間限定は明日、第14話をUPします。もう終わりまでできているので、推敲が楽しいです。R指定のないものだからこそ、R指定な2人を想像しては楽しんでいます;
 本文がストイックだからギャップが楽しいというか…というより、基本的にR指定な部分を持ち合わせているのが恋愛だから、指定のない作品ではそこをあえて書かないことにより、矛盾から見えない力みたいなものが生まれることを願っているのかな…とかわけわからない話ですみません。

 期間限定が無事完成したら…まだ先の10月頃ですが、久しぶりにげんさんを書きたくなったので、ネムリヒメかカマクラの小話書きたいなとか思ってます。神様でもいいかも。今でもこちらの作品を好きでいてくださる方々、お待たせしていてすみません。
 恋走はできれば8月中にUPしたいです。遅くとも9月頭には…。

 それでは続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
>8/14 20時に期間限定連載に拍手コメントくださったK様
 いつもいつもご声援とご感想をありがとうございます!前回の返信で、こちらこそお気を使わせてしまい、すみませんでした><私もK様が修正を求められたのではなく、作品・キャラに共感して主人公の背中を押したい、じれったいと思ってくださったのはよーく分かったのですが、以前ある編集の方から自作品に「もう少しテンポよく」と言われたことがあったため、前回分を読み返して必要ない文章は削った方が、同じ葛藤を読んでいただくにも読みやすく、入り込みやすいかなと思いました。
 内容については人様に何を言われても自分の思うままに書くしかできませんが、表現の方はもっともっと磨きたいと思っているので、どうかお気になさらないでください!気付かないところを知るためにパス付公開しているところもあるので、ひとつひとつのお言葉を参考にしたいと考えています。本当にすみませんでした。お気遣いのお言葉や、応援のお言葉、どれもありがたく頂戴し、力に変えて作品に生かしたいです!
 最新話の方もタイトルの意味も酌んで感じ取ってくださり、ありがとうございました。最終話に向けてもうひとひねりできたらと思ってますが、これまたお言葉から双方の気持ちがばればれである中、本当にひねれるのか心配もありますが、推敲も含めてがんばります。
 よ、酔い痴れてくださるような読者様の数は、とっっても少ないかと…;いつまでもうだつのあがらない作者ですが、拙作の世界でお一人でもときめいたり、楽しんでいただけたら、をこれからも夢見て精進いたします。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/784-2163140d

