碧落の砂時計 8/27-31拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 パス付連載ばっかりがんばっていますが、もうすぐ初稿が最終回、それから最終推敲となりますので、9月~10月はそちらの制作が中心になってしまいそうです。脱稿したらストップしているシリーズの番外編を書くつもりですのでっ。
 それでも読みに来てくださる皆様、ご新規様も、本当に本当にありがとうございます。
 明日あたり16話をUPして、花想うを書こうかなあと考えています。もしくは恋走…。「恋走情流」、UP後すぐに読みに来てくださり拍手くださった方々、ありがとうございました!

 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
 
>8/27 0時に「かみさまのて。」に拍手コメント(番外編リクエスト)くださった方
 こちらのシリーズ、長かったですがお読みくださり、好きになってくださりありがとうございました!
 最近続けてこのシリーズにコメントを頂戴し、皆様にその後の2人をまた見てみたい言っていただき、大変感謝しております。ただ自分でも好きなシリーズだからこそ、適当な番外編を書くよりも、過去の2作品のようにストーリーを練ったものを書きたいと考えています。ですがそれだけの内容が今はまだ思いつかず、自分の力不足を感じます…。
 また色々な作品に挑戦したい思いもあり、仕事等で限られた時間の中ではご希望が叶えられずに誠に申し訳ありませんが、いつの日か小話でも、ストーリーものでも2人のらぶらぶな姿を見せられればと思います。
 (なおサイト内アンケートにお答えいただくと(簡単な内容です)、お礼SSとして番外編が2本ありますので、未読とのことでしたらご覧くださいませ。)

>8/28 1時に「恋走情流」に、8/31 0時に期間限定連載に拍手コメントくださったM様
 HNのほう、お気遣いいただきありがとうございます。そしてそして今回もお読みくださり、続きを待っていてくださり、感謝申し上げます。
 >天然小悪魔 のお言葉に、ストイックなように見えて、しっかり「女」の本性をもっている透流の一面を教えていただいた気分ですv
 R18作品のくせに、これまた作者の趣味で、今はまだR指定なしの状態でじれじれ&忍耐、を書いていますが、そういった展開でも、ガマン強い走輔も気に入ってくださって、とてもとても嬉しいです!M様にこれだけ好きになっていただけたら、彼も幸せですv
 更新が遅くてすみませんが、走輔と一緒に耐えて待ってくださるとのことでありがとうございます。次回でがっかりされなければいいのですが…と、とにかく執筆がんばります!今しばらくお待ちくださいませ。
 また期間限定連載の方も最新話までお読みくださり、コメントまでありがとうございます~!私って、Sだったんだ…と自分でも知らない自分の一面を教えていただいた気分です><やっぱり主人公がかわいそうですか(汗)ですが主人公と一緒に悶々として次回を待ってくださって、作者としては申し訳ないけれど嬉しくなってしまう気持ちもあります(やっぱりS?;)。
 作り物のお話を書きつつも、現実には上手くいかないかもしれないと思えてきて、色んなキャラに我慢に我慢を重ねさせ、悶々とさせています。これでいいのか分かりませんが、色々な感情・雰囲気のお話を書いてみたいので、次回の展開にがっかりされてしまうかもしれませんが、よろしければ最後までお付き合いいただけますと幸いです。
 あとR指定がない作品ですが、ちょっとした表現から官能的要素を感じてくださり、細かいところまで読み込んでくださってありがとうございました!元々それが大好きで、程度はさておきどんな物語でも外せないでいます…。
 他作品へのご声援も感謝申し上げますっ!拙作に対してもったいないほどお心のこもったコメントから、いっぱいいっぱい元気をいただきました。これからも頑張ります。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/791-c3ca08b8

