碧落の砂時計 9/5-7拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 所用でPCの前に中々座れなかったり、体調不良だったりで、執筆が全然進んでいませんが、花想う人次話の下書きをしましたー。現在推敲中で、今週中に入稿すべくがんばってます。もうありきたりですみませんな展開ですが;次回作は学園ものでないものにしてみたい…けどな。
 今夜か日付が変わった頃に、期間限定の次話をUPします…こちらももうあと少し…ってなんかほんと、文章からしてもうよろよろですね。

 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓いつも励ましてくださり、本当にありがとうございます!初めて読みに来てくださった方や、拍手のみやランキングぽちりなどの応援も、心より感謝申し上げますv

 >>INDEXへ
 
>9/5 1時に期間限定連載に拍手コメントくださったM様
 またまたのコメント&いつもご声援、ありがとうございます!
 >暴走ギリギリ な感じに書けていたでしょうか;M様からのお言葉で自分がSであったことを知りました(笑)こんないじわる作者ですみませんが、ふっと湧き出てくる、こんなお話、関係性、テーマで書いてみたい、を自分の中で生きて息するキャラに任せていると、ああなります…ので、こんなんでよろしければまたお付き合いいただけますと幸いです。その世界をただひたすらに言葉にし続けていくよう、がんばります。
 >辛抱した分 良い事が待ってる と、主人公に伝えておきますね♪実はこのお言葉にヒントを得て、この先の分の下書きに少し加筆をしました。詳しいことはネタバレになるので言えませんが、推敲中にいただく色々な客観的なお言葉を、作品そのものが持っている魂みたいなのはブレないように、表現の方に生かせればと思っています。
 もう少しの間、M様を悶々とさせてしまいますが、Sな作者に翻弄される2人の行く末を最後まで見届けていただけましたら幸いです。それでも楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます!

>9/7 19時に期間限定連載に拍手コメントくださったK様
 いつもいつもご声援ありがとうございます~!今回の連載ではひやひやさせどおしで、単純にきゅんきゅん楽しめるものが書けずにすみません;でも作者はその危うさが楽しいっていうんだから、こんな人ですみません;
 かっこつけても好き好きオーラ丸出し&思いつめちゃってるお子ちゃま主人公を、見捨てずに応援してくださってありがとうございますっ。次回の展開については既に予想されていらっしゃるようで、そういう捻りのないプロットしか立てられない自分ですが、作品の世界に入っていただけることや、拙いながらもどういう表現をするかをお見届けいただけましたら幸いです。
 それでも彼らはもう生きて息してるキャラなので、彼らの決めた方向へ物語を終わらせようと思います。2人の行く末を心配させてしまい心苦しいですが、続きを楽しみにしていただけることを力に変えて最後まで書き切りますー!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/794-c13a146b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。