碧落の砂時計 アンケート&拍手&メッセお返事です。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「青竹迷風」遂に最終回しました!短い期間でしたが読んでくださった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。詳しくはあとがきに書きましたので…。
椿のラスト1回前もそろそろUPになるかと思いますので、また覗きにきてやってくださいませv

というわけで、遂に新連載が書き始められますvネムリヒメR15続編は来週から、R18オフィスものは再来週からの連載を予定しています。
椿と竹は高校生同士の禁断シリアス恋愛ものとなりましたが、もしかしたらそういうものの方がご好評なのかなあと心配になりつつも(新作はどちらも、制約のないオトナ同士の明るい甘甘らぶらぶものなので、中身が薄くなっちゃわないかなあと…)、今はそういうものを書きたい気分ですので、ご趣味に合いそうでしたら生暖かく見守ってやってくださいませ~。

青竹~やそのほかの作品に、拍手ぽちぽち押してくださる皆様、ありがとうございます!あとアルファさんの小説大賞、拙作に引き続きご投票くださった方、ありがとうございます(涙)
TOP以外の順位は選考には関係ないらしいのですが(そもそも内容も文章もあれですし…)、それでも応援票をいただいたり、様々な方に読んでいただけるだけで、十分嬉しいです。嬉しいだけがお礼ですみませんが、本当にありがとうございます!励みにしてこれからもがんばって創作します!

以下、アンケートや拍手へのお返事になりますので、お心当たりのある方は、リンク部分の下をご確認ください!

ブログTOPへ
 
 
≪アンケートご要望へのお返事≫
・「ネムリヒメ。」番外編のその後が読みたいです。

→お待たせしました!ご期待に添えるかは分かりませんが、来週からの連載を予定しております。設定としては相手役が大学生という、ちょっとオトナになった2人のらぶらぶなお話を書きたいと思っていますので、よろしければまた読みにきてやってくださいv

・「刺身のつまにもなりゃしねえ。」が好きです!!続編がみたいです。
→アンケートお礼の方、あんなんでしたがよかったでしょうか…。こちらのお話も更なる続編について、複数のご意見を頂戴しておりますので、時期は未定ですがまた検討させていただきたいと思います。あのぶっとんだお話を気に入っていただき、ありがとうございました!

そのほかサイトへの応援のお言葉を添えてくださった皆様、ありがとうございました。

≪拍手&メッセお返事≫
>11/8 17時に「青竹迷風」に拍手くださったS様
ここまで読んでいただきありがとうございます!このような展開でよかったか分かりませんが、二人に少しでも共感していただけたのでしたら、このうえない幸いです…!
いただいたお言葉に私の方が感動&感涙しております。拙い表現から深く読み取っていただき、感謝申し上げます。あと1話となりましたが、よろしければお付き合いくださいませv

>11/11 0時に「青竹迷風」に拍手くださった廣瀬様
いつも読んでいただきありがとうございます!ど、どんな風な甘さをご想像されたのかしら~と思わず汗ばんでしまいました;もしも、ご期待に添えてないようでしたらごめんなさい><遂に最終回しました。甘いような微妙なようなラストですが、どうかお受け取りくださいませ…!

>11/9にweb拍手でメッセージくださったR様
レス不要とのことですが長編を一気に読んでいただいたうえに、ご感想がとっても嬉しかったので、お礼だけ言わせてください!本当に本当にありがとうございました、これからもがんばりまっす!

>メッセくださった875様
リンクの件、ありがとうございました!後日メールにてまたご連絡とお礼をさせていただきますので、しばしお待ちください♪
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/80-ed96dc0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。