碧落の砂時計 久々のUP&PWをお持ちの方へまたお知らせ&10/3,11拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 期間限定連載も最終回しましたし、久々に「ネムリヒメ。のそしてそれから」UPしましたー。ただストーリーものが書けず、ただ単に2人のあまあまえろえろが書きたい時しか書けずにすみません。今回またまた下ネタですが、一応、すごく以前にリクエストをいただいていたものです。
 次は他のお話の番外編(多分、単なるあまあまえろえろの小話ですが;)も書きたいですvカマクラとか神様とか…ううむ時間が。

 PW付連載をお読みくださった方へ、もう一度お知らせです。ご厚意でイラストの方を追加しました。こちらも期間限定連載の掲載期間(残り10日ほどです)が終わりましたら下ろしますので、お早めにご確認ください。⇒【こちらからどうぞ】

 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓1件見落としがあり遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

 >>INDEXへ
 
>10/11 21時に期間限定連載おまけ話に拍手メッセージくださったK様
 予告なしのおまけ話、K様にお読みいただけるかこっそり心配していましたが、気付いてくださりありがとうございました!本編、あれで終わりなのを寂しく思っていてくださったのですね!喜んでいただけて書いてよかったなあと思いました。逆に本編でどこまで書くべきか、を今後の課題にしたいと思います。
 今回は初体験編を考えたところ、行為だけにとどまってしまったのでおまけとしましたが、もっと色っぽく、本編を盛り上げるために書けるようになりたいものです;それでもどきどきしてくださったとのことで、とっても嬉しかったです。こちらこそ最後の最後までありがとうございました。

>10/3 21時に期間限定連載に拍手コメントくださったN様
 見落としがあり、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!その件でメッセージ送らせていただいたところ、お気遣いと再びの励ましをいただきまして重ねて感謝申し上げます。
 まずは期間限定連載の方、早速お読みくださいましてありがとうございました。情景描写についてはいつも悩んでいまして、何の勉強もなく自分の思うままに文章を連ねているだけの自己流のものですが、共感して気に入っていただき、過分なお言葉まで頂戴し、もうどうしてよいやら分からないくらい感激しております。これからもそう思っていただけるような物語、文章を紡ぎ続けていけるよう、感性を張り巡らせていたいです(年齢と共に変わる感じ方をどうするかが悩みどころですが;)。
 また心理描写も書きこみすぎか心配なので、読み直していただけるとのお言葉が幸せです~。正直、あまあまやえろだけのお話を書くこともありますし、そういうネタしか浮かばず悩むこともありますが、できるだけもう一歩踏み込み、物語の世界を広げて深めていけるよう精進していきたいです。
 ついったーの方もチェック&応援していただいていることを知り、とても嬉しいです。そのお気持ちを執筆に力に活かしていきたいです!こんなちっぽけな作者が初めてづくしだなんて、勿体ないお話です…っ。更新が遅いのがとにかく申し訳ありませんが、制作状況だけでも流して予告とさせていただき、一日でも早く物語をUPできるようがんばります。かような奴でもよろしければ、またお越しくださいませ。
 焦らしまくっていてすみません…私、キャラに対しても焦らすし、絶えさせまくるし、Sの要素があるのでしょうか(苦笑)でもお待たせする時間も、>焼きたてクッキー なんて素敵な表現していただき恐縮です。少しでも甘く、美味しいものをお届けできるようがんばらねば!
 メールの方は返信不要ということでしたが、こちらで併せて返信させていただきました。体調の心配もいただき、今後にも(特に描写に)ご期待いただき、ありがとうございます!全てのお言葉を力に変えて、これからも執筆に励みます。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/808-d80bcc65

