碧落の砂時計 更新しました。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「恋走情流」第11話、「花、想う人」第9話UPしましたー。お読みくださった方々、ありがとうございました!
 あと11月中に幻創さまの方と恋走、番外編あたりの中で、2本くらいUPできたらなあと、これまた夢見ています。

 新作は現在、期間限定の次回作をプロット中。今度はtakao作品のあのお話の2人をリメイクしようかなあと…男性キャラの方を1コ上の先輩にして。やっぱり今回も学生ものになってしまいそう;(予想つけてやってくださいませ。)
 R指定なしの範囲で、糖度もえろ度も今度はちょっと高くしたいなあ。早ければ来月か再来月あたりに連載開始できればと思います。

 毎日深夜に執筆するだけでなく、リアル生活の方での資格をとるための勉強も少しずつしています。2年計画なので長いたたかいです…それでも達成できるのかわからないし;なので自分でも残念ですが、同人誌のオフライン活動を停止しています。
 時間もお金も限りがありますので、折角の人生、色々やっていこうと思います~。オフライン活動もいずれは復活させますよっ。

 コメント返信はメールでさせていただきました。ありがとうございました!

 >>INDEXへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/811-2edb1e6f

