碧落の砂時計 11/14アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 期間限定を書いていなくて時間に余裕があったので、「恋走情流」第12話を早めにUPしましたー。次は幻創文庫の方の作品を書こうかなどうしようかな。リクいただいたようなネムリ~以外のお話の続編も考えていますが、やっぱり恋走を完結させてからかなあとも考えています。
 期間限定は再来月には連載開始したいものです。今度は男性年上ものにしようかな。また学生になりそうだけど…。やっぱり色んなキャラが生まれて名前が被るからか、プロットの段階で名前をつけておきたいんだけれど、未だに決まりません;色んなサイトや文献見たりして、小説1話書けそうなほど時間を使ったのに(泣)

 それでは続きはアンケートに添えていただいたコメントへの返信です↓

>>INDEXへ
>11/14 8時にアンケートで「もしかしたらの神様。」にコメントくださった方
 長編シリーズにかかわらず、一気にお読みくださり誠にありがとうございました!こうしてお読みいただける機会になりますので、完結ものを増やしておいてよかったなあと思いました。少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです。これからも執筆がんばります!
 お気に入りキャラも、弥栄に1票ありがとうございますー!美形等ではないものの、作者が密かに気に入っている青年なので嬉しいです。いつになるか分かりませんが、斯波研男子たちの物語が短いものでも書けたらなあと夢見ていますv

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/812-3c6f4112

