碧落の砂時計 今年もじびじびとがんばります&12/29-31アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんだかもう1ヶ月もブログすら更新していないような状態ですみませんが、執筆活動だけはもそもそと日々(ほんと短い時間ですが…)しておりますです。かような管理人ですが、本年もよろしくお願いいたします!
 最近更にサイトの更新が減っておりますが(滝汗)、「恋走情流」月1連載の最新話、今夜あたりにUPいたします。前半部分はあと2~3話で終わるかな、といった感じです。後半はR18らぶらぶモードになりますので、焦らした分がんばりたいです。
 幻創文庫様の方は今月中に何か短編の新作が書けるようにがんばります。長期連載の方はもう少しお待ちくださいませ。

 サイト更新が止まっているひとつの理由ですが、いつもなら期間限定連載が始まるところですが、今回はプロットに力を入れており、現在作成中だからです。ですので、今の段階でお見せできるものは何もなく、下書きが始められるのがまだまだ先になりそうです。表には見えない活動の間はお読みくださる方が増えるわけでもなく、僅かな常連様にはつまらない気持ちにさせてしまい、歯痒いところがあるのですが、これも全部何かに繋がると思い、地道に、応援してくださった方々の思いを力に、がんばります。

 というわけで、アンケートの御礼小話も新作を書きたいけれどできていないとか、仕事だの生活だの勉強だので中々時間がとれませんが、今年もじびじびと自分なりのペースでやりたいことに向かってがんばります!
 こちらも遅くなってしまいましたが、続きは昨年末にアンケートからいただいたメッセージへの返信です↓もし気付いてくださったら、お目をとおしてやってくださいませ~。

>>INDEXへ
 
>12/31 1時に「幻影金魚」にコメントくださった方
 こちらの作品、シリアス長編でしたが「ネムリヒメ。」ともども気に入ってくださってありがとうございました!コメントとっても嬉しかったです。金魚の光景はあの時しかできなかった表現かなーと思いますが、少しでも色々な表現ができるよう工夫していきたいものです。
 相手役のむっつりっぷりも気に入ってくださって、これまた嬉しかったです。非常に堅物な、一見爽やかでもある青年いや少年が…というギャップが書いていて楽しかったですvこういうタイプのヒーローは、また書きたいなあと思っています。お言葉を励みに、これからも執筆がんばります!

>12/29 16時にアンケートからキャラクターやアンケート回答後のリンクについてコメントくださった方
 色々な長編作品をお読みくださり、しかも少しシリアスな内容のものでも気に入ってくださり、ありがとうございました!コメントでいただいた、キャラの性への考え方、大人の方によかったと思っていただけて大変嬉しかったです。キャラが深く悩みすぎではないか、というご意見もあり、迷ってしまったこともありますが、自分の表現をこれからも突き詰めていきたいものです。(男性キャラについては、そうしてくれない人に惚れるのかなあ??という個人的な感情が手伝い、ついああなってしまいまして/汗)
 また以前にもアンケートにご回答くださったとのことで、何年もの間、拙サイトに訪れてくださっていることへも深く感謝申し上げます。管理のしやすさ等から、旧御礼SS目次ページを変更した次第です。そのため前の目次をブクマしてくださった方はリンク切れとなってしまい、大変申し訳ありません(このブログや旧目次の方で説明はしておりました)。現在の目次は今のところ削除予定がありませんので、中々更新しない御礼SSですみませんが、ブクマ等ご利用ください。
 旧アンケートもまだ検索に引っかかってしまうため、紛らわしくないよう削除いたしました。こちらは完全にリンク切れとなってしまいますが、サイトTOPから最新アンケート(→御礼SS)に入れますのでご了承くださいませ。リンクの件、教えてくださってありがとうございました!これからも執筆がんばります。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/814-661e6e6a

