碧落の砂時計 3/1拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 少し前になりますが、「閉じられた環」短編完結しましたー。昔サイトに掲載していた禁断ものとは全く雰囲気は違いますが、ほんのり禁断要素ありです。お読みくださった方、いらしたらありがとうございました!

 いろんな創作活動がしたくてがんばっているのですが、ネットに上げられるものがなくて訪れてくださる数少ない皆様には申し訳ない限りです…。前はその間、期間限定連載の方をパス付でやっていましたが、今回から準備に力を入れていてお見せできるのがいつになるのか分からない状態です。

 更新が遅く、内容もひとりよがりな似たような作品ばかり書いていますが、時間の許す限り好きなものを書き続けていきますので、お好みに合いましたらお付き合いくださいませ。
 ちなみに4月からは、部署内の人員削減でリアル仕事が増えることに…。仕事がいただけてお金が増えるのは大変ありがたいんですが、勤務時間が…時間が…(葛藤)。

 週末には、「恋走情流」次回分の下書きを始めたいです。それでは続きは、いただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
>3/1 17時に「恋走情流」に拍手コメントくださったS様
 ここまでお読みくださったうえに、嬉しすぎるコメントをありがとうございました!18禁恋愛で甘甘というテーマにもかかわらず、こういった変わった内容のものしか書けない私ですが(涙)、当作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
 真面目すぎる2人と一緒にじれじれしていただけ、この先も楽しみにしていただけて、重ねて感謝申し上げます。さらには、 >固い言葉でHな妄想 も作者の趣味で、読みづらい表現に感じられる方もみえる中、透流の魅力や個性のひとつとしてとらえていただけたのも、とてもありがたいです。更新が遅くて大変申し訳ありませんが、お言葉を励みに、後半の打って変わった甘らぶいちゃに向けて、これからもがんばります!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/817-54c1d180

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。