碧落の砂時計 リクエストゆるく募集中&5/6拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「恋走情流」第17話までUPしましたー。やーっと18禁編に入りましたが、具体的に何かをするのは…次回かその次、かな?4月はどうしても更新ができませんでしたが、続きをお待ちくださった皆様、誠にありがとうございました!

 次は幻創文庫様での新連載のプロット作りです。現時点では、ほとんど白紙状態です;幻創文庫会員の方でこういうものが読みたいなーと仰ってくださる方、私の筆力のなさから必ず採用できるわけではなく申し訳ありませんが、よろしければ参考までにお聞かせくださいませ。
 来週いっぱいまでお待ちしていますので、このブログ内の拍手をぽちりと押して、コメント欄にご記入ください(どの記事の拍手からでもOKです。幻創文庫のメール機能からでも)。特にないようでしたら、また好きに書かせていただきますー。

 リクエストと言えば、小説家になろうの方での過去作品の続編を読みたいと仰っていただいて本当にありがたいのですが、私生活で色々なことをしなくてはいけないし、してみたいし、新しく書いてもみたいので、中々実現できなくて申し訳ありません。
 こんな作者ですが、これからもがんばります!

 それでは続きは、いただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ

>5/6 18時に「恋走情流」に拍手コメントくださった方
 更新が遅くて申し訳ありませんが、早速お読みくださったうえに嬉しすぎるお言葉まで誠にありがとうございました!その割に焦れ焦れすぎる2人ですが、そろそろ一線を越えさせようとっ(次回か次々回にはv)。
 じわじわと進む不器用な2人を見守ってくださり、可愛がってくださり、うずうずしてくださり、本当にありがたく思います。必ず完結するよう、お言葉を励みにがんばります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/823-0086fa17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。