碧落の砂時計 新作連載。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 続編リクエストもいただいているうえに、連載作品の更新も遅いので、新作を書くのがいつも心苦しいのですが、いろいろやってみたいことがありまして、こちらで新連載を始めました。よろしければご覧くださいませ→ 【作品はこちらから】

 今作「あまらぼ。」の内容は、「ネムリヒメ。」にすごくコールいただくので、いっそそれをリメイクとか再掲載…とも考えましたが、作品の方を読み返してみると、自分でもやっぱり7年近くも前に書いた作品なんだなーということを感じ、踏み出すことができませんでした。
 でもああいうタイプの年上女子としっかり者年下男子の組み合わせは好きなので、今回の年下部下×年上上司な作品となりました。今度こそ完全ラブコメとなりますので(年齢&立場的にもネムリヒメより「カマクラ」に近いかも)、興味持っていただけましたらお付き合いいただけますと幸いです。更新のたびにブログ記事から、リンクを貼っておきます。
 後ほど、小説家になろうかムーンライトの方にも転載する予定です。

 上記のとおり過去作品の続編リクもいっぱいいただいているのですが、自分の中ではいずれもやっぱり完結した時点で完結してしまっていて、正直中々続きが書けなかったりします(いつかは書きたいと思っていますが)。新作をどんどん書きたい気持ちもあります。現在連載中のものも無理のない範囲でがんばっていきますので、それでもお付き合いいただける方は引き続きよろしくお願いいたします。
 ※毎度のことで申し訳ありませんが、いずれの作品も更新頻度に関するご意見・ご要望は受け付けかねますので、何卒ご了承ください。

>>INDEXへ
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.04 04:38  | # [ 編集 ]

>A様
 お久しぶりです!ネムリヒメの方では嬉しいコメントをたくさんありがとうございました。
 こちらの連載はネムリヒメシリーズの新作が思いつかなくて書けなかったり、その他にも執筆で行きづまっていることがあり、過去作品と似たようなCPにはなるけど、また別の形で、自分の書きたいものを書くことにしました。過去作品と比べればかっこよくはない2人にもかかわらず、楽しんでくださり、本当に本当にありがとうございます!自分メを覚えていてくださり、新作をチェックしてくださったこと、深く感謝申し上げます。
 こちらの連載は自分の好きなものを好きなように書こうという試みですので、電子書籍の方に出すことはありません。なろうかムーンライトへの転載は考えているのですが、プロットすら立てずに書いている作品ですので、R15になるかR18になるかすらまだ決まっていないのです(汗)なろうとムーンは途中で変更すると、最初から投稿し直しになってしまうので、方向が決まってから転載&連載しようと考えています。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。その時はこのブログで必ずお知らせしますねv
 生活や体調、自分が挑戦したいことなどの理由からのんびり更新で申し訳ありませんが、これからも執筆がんばります!嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
 

2014.08.06 00:29 URL | 社大(takao) #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/827-e7eabff9

