碧落の砂時計 更新情報&6/28アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「恋走情流」第19話までUPしましたー。今回はそういうシーンはありませんが、次回くらいからがんがん、最終回に向けて攻めていきたいと思っております。らぶらぶ度をMAXに上げてフィナーレに向かいたいですv

 某所で連載中の「あまらぼ。」も第2話までUPしました。色々と煮詰まっているので難しいことを考えず、明るくて自分好みのゆるい設定、ほのぼの片思い→徐々にちょいえろ(→その先の、R指定えろまで進むかは未定。カマクラは当初そこまで書かない予定だったけど/笑)みたいな感じで、1話あたりを短くUPしていこうと考えています。カマクラの現代ものっぽくもあるでしょうか。少なくとも行き当たりばったりの書き方は、あの作品と同じで楽しいです。
 まあでも、同じようなキャラばっかりですみません;なので他サイトで連載しているという事情も…好きな組み合わせ&脇役の配置なので;;
 ちなみに今回出てきた大学生バイトの一人が、とある作品の超脇役と重なっているのですが、おいおい名前は公開していきます。

 次はレポートやって、プロットの続きして、Fake書きたいです。7月中にできるかな…いや、やらねば。
 そう言いつつ、7月末に四国に行きます。ここをご覧の方で、どなたかお住まいの方、いらっしゃいませんか?v

 それでは続きはアンケートからいただいたメッセージへの返信です↓いつも遅くなってごめんなさい。

 >>INDEXへ
>6/28 21時に拍手から「幻影金魚」シリーズへ英語でメッセージくださった方
 こちらのシリーズ、長編でシリアスなお話ですが、お話およびあさぎのことを気に入っていただき、ありがとうございます!こういった長編を今は中々書けないのが悩みですが、お言葉を励みにこれからもがんばります!
 (※返信が日本語のメッセージとなり、すみません。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/828-3221fe1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。