碧落の砂時計 新連載始めました!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、びっみょーですが遂に新連載、といっても新作ではなくまたリクエストによる続編ものですが、始めてしまいました…。今回は投稿サイトさんでの連載になります 。

タイトルは、「ネムリヒメ。の日々是好日」、です。
そちらの前書きやあとがきにも書きましたが、「ネムリヒメ。の恋」よりも後の話にしました。続編第1弾は18禁であったので、それを読んでいらっしゃらない方にも少しでもわかるよう、本編の後につながるような形を考えてはいます。
内容としては既に両想いになっていますし、婚約もしたしv、二人には何の障害もないので、タイトルのとおりのんびりとしたらぶらぶな日常を、まったり書いていきたいと思っています。だから本編のようなドラマがなく、読み応えはないかもしれませんが、たまにはほのぼのもいいかなということで、生暖かい目で見守ってやっていただけますと幸いです…。
ほのぼのと言いつつも、しょっぱなからえろ全開なのですが(苦笑)、えろいという点では二人の年齢が上がっているので(20代と30代の婚約者同士の恋愛になるので)、これまでの少年少女のお話以上に性生活やオトナ女性の性への葛藤??を赤裸々に書いてやろうとかもくろんでおります(すみません…)。
そ、そ、そんな内容でもよろしければ、どうか読んでやってくださいませ~。

そしてそれに伴い、1年ぶりに「ネムリヒメ。」本編も読みにくいところの修正を少しずつしています。一応、投稿サイトさん掲載作品については連載終了後、全部一度読み直して修正作業をしているのですが、ネムリヒメは最長なので後回しになっていました。
自サイト掲載作品の方はまだ書き直しをしておらず読みにくくて申し訳ないのですが、現在、「鬼闇&鬼唄」のリメイクを真っ先に考えております。また出来次第、ここでご報告しますね!

ブログの記事への拍手や作品への拍手、各種ランキングへの応援、誠にありがとうございます!
以下は拍手のお返事になりますので、ご確認くださいませv↓

ブログTOPへ
 
 
> 11/14 9時に「青竹迷風」に拍手くださったしほ様
こちらこそ本編に引き続き最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。ご丁寧なご感想まで頂戴し、大変嬉しいです!
未熟なのがお恥ずかしい限りですが、ご指摘も大変ありがたく思います。とりあえずですみませんが、9話~10話にかけて数行ですが書き足してみました。他にもそういったところがあると思いますので、また後日になりますが修正作業をしたいと思います。今後の参考にもさせていただきます!こちらもご丁寧にありがとうございました。
そして私からも、しほ様のこれからの執筆活動にもご期待申し上げますv

>11/15 15時に「青竹迷風」に拍手くださったミノルタ様
こちらの作品も読んでいただき、ご感想までありがとうございました!清矢郎のこと気に入っていただけてすごく嬉しいですvお言葉を励みに、これからも頑張って書いていきます♪
   
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/83-f413a54e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。