碧落の砂時計 7/3-5拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 相変わらずの少ない執筆時間の中、現在、恋走の下書き中です。来週にはUPできるよう、がんばります!

 拍手コメントをいただいていたのですが、何故かメール通知がこず、気付くのが今日になってしまいました。もう遅いかもしれませんが、続きの部分で2件返信させていただきます↓遅れて本当にすみませんでした。
 また新作連載お知らせのコメント欄にも返信させていただきましたので、メッセージくださった方はご確認くださいませ(こちらからどうぞ)。

 励ましのお手紙や金魚雑貨の差し入れも頂戴しました。ありがとうございました!こんな自分メに親切にしてくださる皆様に心より感謝申し上げます。

>>INDEXへ

>7/3 21時に「恋走情流」に拍手コメントくださったS様
 今までメール通知が来てからコメントチェックをしていたため、更新日に早速のコメントをくださったのに気付かずに申し訳ありませんでした!
 いつもいつも、拙作をお読みくださりありがとうございます。こちらの連載もじれじれのまま長くなってしまっていますが、気長にお付き合いくださり、感想コメントで励ましてくださり、どれだけ感謝をしても足りないほどです。
 ほんと、長く焦らしてしまったので、次回こそついに!となるようがんばりますっ。お待ちくださった方々に少しでも楽しんでもらえる展開を目指して下書きしていますので、更新までもう少しお待ちくださいませ。コメントやご声援に、いつもたくさんの力をいただいております!

>7/5 16時に新作連載のお知らせに拍手コメントくださったK様
 お久しぶりですっ。上記のとおり、通知が来ずにメッセージに気付かず申し訳ありませんでした!この返信が届くことを願って…。
 今でも自分メを覚えていてくださって、このサイトに訪れてくださったことに心より感謝申し上げます。サイト続けていてよかったです(涙)相変わらずうだつが上がらず、更新は更にゆっくりになっておりお恥ずかしい限りですが、これからもがんばります!
 K様はその間、とてもとても大変な状況だったのですね…。お見舞い申し上げます。K様ご自身がお体を壊しませんよう、ただただお祈りいたします。私も一人の大人として、見習っていきたいです。
 そんなお忙しい中、こっそり連載の新作にお目をとおしていただきありがとうございます!そうです。過去の作品の気に入っているところをもう一度書きつつ、新しいキャラが描けたらと考えています。その分、相手役がヘタレだったり、かっこ悪くなってしまったりしてしまうのですが、受け入れていただきありがとうございます。
 コメントは今回頂戴できただけで十分嬉しいので、どうかお気になさらずvお読みくださるというお言葉だけで、元気をいただきました!私の場合、生活と自分の体調を第一にしてしまうので、ゆっくり更新になってしまいすみませんが、最終回まで頑張ります。K様もお元気にお過ごしくださいね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/830-8aa66e23

